--

--

コメント

スポンサーサイト


はなまめ

あぁ~やはり素敵なデザインですね・・・
お仕事しながらステッチもこんなに進んじゃうなんて
すごいです~・・・夏がくる前に仕上がってしまいそうな勢いですね!

(HAED、実は私もひとつ刺しかけが・・・
が、二枚目刺し終えたところでギブアップ。)

03

29

04:56

りーり

すごい、ものすごく進んでますね~
スクロールフレームってピシッとキレイに刺せるのね。
ホントに素敵です!

>書けば会社の愚痴しかないので
それそれ、キリがないしブラック過ぎるし
ブログにそれだけは書かないように、と
私も思ってますよ(・∀・)
がんばりましょう!

03

29

06:56

ドミトリー

>はなまめさま

HAEDのお話、わかる〜〜〜!!!!!
と思わずうなずいてしまいました。笑

私も過去に挑戦していて、二度と手を出すまい!と
心に決めていました…(が、ブログを巡っていると誘惑が止まらない)

インガさんの理想は、夏前に完成です。
夏場はきっと刺さなくなっちゃいますので…

04

06

10:47

ドミトリー

> りーりさま

そうなんですよね!
刺繍ブログなんで、場所を汚さないように頑張ります!


スクロールフレーム、ピシっと刺せてます!
もう丸枠に戻れなくなりそうです。

この前、近所の手芸屋さんでウール専用のフレームがあり
思わずガン見してしまいました〜〜!笑
買わなかったですが、、増税直前だったのでー。

04

06

10:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/99-342b6e36

03

28

コメント

今日は午後から

× 増税前の駆け込み
◎ただのヤケ買い

そんな今日この頃でございます…。
(でもHAEDに手を出さなかったから、案外冷静だと思うのー)
そろそろお仕事へ行かねば。←12時間以上拘束されてきます!

インガさんも進まないし、書けば会社の愚痴しかないので
薄い内容ですいません。
もうしばらく不定期更新します。トホホ。

140328.jpg

(C)Hemslojden Skane
Product Number : HS-1100 / Frid på jorden
Designer : INGA PALMGREN
スポンサーサイト

はなまめ

あぁ~やはり素敵なデザインですね・・・
お仕事しながらステッチもこんなに進んじゃうなんて
すごいです~・・・夏がくる前に仕上がってしまいそうな勢いですね!

(HAED、実は私もひとつ刺しかけが・・・
が、二枚目刺し終えたところでギブアップ。)

03

29

04:56

りーり

すごい、ものすごく進んでますね~
スクロールフレームってピシッとキレイに刺せるのね。
ホントに素敵です!

>書けば会社の愚痴しかないので
それそれ、キリがないしブラック過ぎるし
ブログにそれだけは書かないように、と
私も思ってますよ(・∀・)
がんばりましょう!

03

29

06:56

ドミトリー

>はなまめさま

HAEDのお話、わかる〜〜〜!!!!!
と思わずうなずいてしまいました。笑

私も過去に挑戦していて、二度と手を出すまい!と
心に決めていました…(が、ブログを巡っていると誘惑が止まらない)

インガさんの理想は、夏前に完成です。
夏場はきっと刺さなくなっちゃいますので…

04

06

10:47

ドミトリー

> りーりさま

そうなんですよね!
刺繍ブログなんで、場所を汚さないように頑張ります!


スクロールフレーム、ピシっと刺せてます!
もう丸枠に戻れなくなりそうです。

この前、近所の手芸屋さんでウール専用のフレームがあり
思わずガン見してしまいました〜〜!笑
買わなかったですが、、増税直前だったのでー。

04

06

10:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/99-342b6e36

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
