--

--

コメント



はなまめ

きゃ~見ちゃった・笑
(私も糸が擦れてリネンにもぐっちゃっているときが
あります~)

↑の車、本当に糸(かな?)が通してあるんですね!
サイトを見にいって気がつきました~
オーナーさん勇気あるなぁ・・・笑

03

13

03:15

りーり

もう3束目、いや4束目だったりして!

それにしても心霊現象的な糸、怖いです・・・
負けるな、ドミさん!!

↑ オンボロバケツ、めちゃ好みです♡

03

15

15:01

ドミトリー

> はなまめさま

亀レスで申し訳ありません。
このキットは諦めました!!(笑)
そういうもんだと思えば、意外と楽しめるもんです。

オーナーさんね!凄い!(笑)

03

28

09:23

ドミトリー

> りーりさま

いま、ちょうど半分です!
抜け毛は止まりませんが、諦めました。笑

そろそろ浮気したくなってます。
私も京都へ行ってパワーを貰ってこようかしらー!

03

28

09:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/96-3fd2e29b

03

09

コメント

2束+

更新するか迷いましたが
2束目終わりました。

140309-1.jpg




………
………
………
お分かりいただけたであろうか。←心霊番組風で。

140309-2.jpg

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


私のキットは全部こんなことになってますが
どうやら当たり外れがあるようです…orz

はなまめ

きゃ~見ちゃった・笑
(私も糸が擦れてリネンにもぐっちゃっているときが
あります~)

↑の車、本当に糸(かな?)が通してあるんですね!
サイトを見にいって気がつきました~
オーナーさん勇気あるなぁ・・・笑

03

13

03:15

りーり

もう3束目、いや4束目だったりして!

それにしても心霊現象的な糸、怖いです・・・
負けるな、ドミさん!!

↑ オンボロバケツ、めちゃ好みです♡

03

15

15:01

ドミトリー

> はなまめさま

亀レスで申し訳ありません。
このキットは諦めました!!(笑)
そういうもんだと思えば、意外と楽しめるもんです。

オーナーさんね!凄い!(笑)

03

28

09:23

ドミトリー

> りーりさま

いま、ちょうど半分です!
抜け毛は止まりませんが、諦めました。笑

そろそろ浮気したくなってます。
私も京都へ行ってパワーを貰ってこようかしらー!

03

28

09:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/96-3fd2e29b

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
