--

--

コメント



Hopsi

おぉ!ドミトリーさんっ
ちょっとご無沙汰のうちこんなに進んじゃってるのねー
早いわ~~~
ワタシ、今ちょっとステッチ出来ない状態なので
あっという間に追いつかれそうね( ̄∇ ̄;)ワハハ

ホント寒い、いつになったら春が来るんだろう・・・

03

09

10:17

りーり

きゃー美しいわ、美しいわーーー
やはり天使のお顔、どことなく現代っぽい感じね。
仕事大変そうだけど無理しないでね。
次の更新、気長にお待ちしております(^_-)

03

09

10:19

はなまめ

きれいなボーダーですね!
同じ模様をステッチするのってちょっと気力が要ります
よね、でも刺し終えたら・・・なんと素敵~

私も次の更新を楽しみにさせていただいております~
カメさん飼っていらっしゃるのですね^^
もう少し寒さが続きそうでしょうか・・・
お仕事のお疲れがでませんように。
お元気でお過ごしくださいね^^

03

09

13:52

ドミトリー

> Hopsiさま

お仕事おつかれさまです!
無理せずペースを守って働いてくださいねー!!

今週木曜あたりに一度暖かくなるようです。
それまでの辛抱だといいのですけどねー。

Hopsiさんに追いつけるようにがんばりまっす!

03

09

21:28

ドミトリー

> りーりさま

個人的には左のクールビューティーが好きです。笑

更新は鈍くても、針は持てるように頑張ります!
激務も、3月で目処がつくといいのだけれどねー。
いつまでもいつまでも、はこちらの体力がなくなってしまう…

きゃー美しいわ、美しいわーーー
> やはり天使のお顔、どことなく現代っぽい感じね。
> 仕事大変そうだけど無理しないでね。
> 次の更新、気長にお待ちしております(^_-)

03

09

21:33

ドミトリー

> はなまめさま

ボーダーも刺しすぎて、パターンを覚えてしまいました。
図案をみなくてすむので、時間短縮してます。笑

亀は社会人になってからの付き合いです。
そのうちネタにすることがあれば、写真UPします〜
お気遣いありがとうございます!

03

09

21:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/95-f49a4f2f

03

08

コメント

グッドモーニング

春も近いぞと
先週、カメさんを起しました。
今週、毎日寒いだなんて…orz
昨日、今日と雪だなんて…orz


激務のためしばらく不定期更新します。


140308_2.jpg

上のボーダーまでできましたが、
ぜんぜん進んだ感じがありません。
ひきつづきがんばります!

(C)Hemslojden Skane
Product Number : HS-1100 / Frid på jorden
Designer : INGA PALMGREN

Hopsi

おぉ!ドミトリーさんっ
ちょっとご無沙汰のうちこんなに進んじゃってるのねー
早いわ~~~
ワタシ、今ちょっとステッチ出来ない状態なので
あっという間に追いつかれそうね( ̄∇ ̄;)ワハハ

ホント寒い、いつになったら春が来るんだろう・・・

03

09

10:17

りーり

きゃー美しいわ、美しいわーーー
やはり天使のお顔、どことなく現代っぽい感じね。
仕事大変そうだけど無理しないでね。
次の更新、気長にお待ちしております(^_-)

03

09

10:19

はなまめ

きれいなボーダーですね!
同じ模様をステッチするのってちょっと気力が要ります
よね、でも刺し終えたら・・・なんと素敵~

私も次の更新を楽しみにさせていただいております~
カメさん飼っていらっしゃるのですね^^
もう少し寒さが続きそうでしょうか・・・
お仕事のお疲れがでませんように。
お元気でお過ごしくださいね^^

03

09

13:52

ドミトリー

> Hopsiさま

お仕事おつかれさまです!
無理せずペースを守って働いてくださいねー!!

今週木曜あたりに一度暖かくなるようです。
それまでの辛抱だといいのですけどねー。

Hopsiさんに追いつけるようにがんばりまっす!

03

09

21:28

ドミトリー

> りーりさま

個人的には左のクールビューティーが好きです。笑

更新は鈍くても、針は持てるように頑張ります!
激務も、3月で目処がつくといいのだけれどねー。
いつまでもいつまでも、はこちらの体力がなくなってしまう…

きゃー美しいわ、美しいわーーー
> やはり天使のお顔、どことなく現代っぽい感じね。
> 仕事大変そうだけど無理しないでね。
> 次の更新、気長にお待ちしております(^_-)

03

09

21:33

ドミトリー

> はなまめさま

ボーダーも刺しすぎて、パターンを覚えてしまいました。
図案をみなくてすむので、時間短縮してます。笑

亀は社会人になってからの付き合いです。
そのうちネタにすることがあれば、写真UPします〜
お気遣いありがとうございます!

03

09

21:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/95-f49a4f2f

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
