--

--

コメント

スポンサーサイト


りーり

ドミさん、最近絶好調!
どんどん進んでますね。

糸は花糸とだいぶ違うんですか?
糸がからまるとイラッとしちゃいますよね。
それにしてもエンジェルさんの表情可愛すぎ!
ちょっとだけアニメ顔?

02

24

00:12

うさのみみ

おぉ~っ、随分進んでますね! 
置いてけぼりになっちゃいそうです…
私の方はちょっと誘惑にかられた時期があって、
始めようと重い腰をあげたはいいが、悩んだ挙句、
布周りの始末をして放ったらかし…
やっぱり始めようかどうしようか~。悩む所です…
でも、良い事聞いちゃいました ^^)
この糸は慎重に扱えって事ですね~。
先達さんがいらっしゃるっていいわぁ、うふふ。

↓思わず笑っちゃいました~、私って鬼!?

02

24

02:18

はなまめ

ドミトリーさん、お忙しいのにステッチ早いですね!
もうこんなに進んでる~
スクロールフレームに布を張っておけば
さっと取り掛かかれそうでいいですね、使ってみたいな~
このグレーがかった青の糸、きれいな色ですね^^

03

04

07:11

ドミトリー

> りーりさま

花糸とよく似てます。
フレメでこういう感想を持ったことがないので、
違うんじゃないかなー?と思ってます。。

エンジェルさん、可愛いですよね!
アニメ顔も好きよーーー!

03

08

20:00

ドミトリー

> うさのみみさま

普段、ステッチの時間が確保できないでの
置いてけぼりとかないと思いますよ。
すぐに追いつけるんじゃないかしらー?

スクロールフレームも
端の処理したほうがいいんですか?
勉強になります!

03

08

20:03

ドミトリー

> はなまめさま

ステッチ早いですか?
ありがとうございます。

でもはなまめさんには遠く及びません。
追いつけるように頑張らねばっ!!!

スクロールフレーム、便利ですよ。
布を片手で持つ力も、馬鹿になりませんからねー

03

08

20:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/94-dedcb5c5

02

23

コメント

1束8ダース

ようやく1束おわりました…
フレメ気分で刺していますが
すぐに糸のはしがもけもけになります。
で、どんどん抜けて絡まります…orz

布と糸のバランスが悪いのか
私の扱いが悪いのかわかりませんが
キットなんだし頑張ってーーー!!!

と思っていましたが、
シルク糸の方がひどかったので
もういいです。(´・ω・)


1束を数えたところ、96本。
100じゃないのが面白かったです。

2×28、3×32、4×24…
組み合わせはたくさんあるけれど
きっと8ダースなんだと思います!(12×8)
馴染みのない単位って新鮮!!!

140223.jpg

(C)Hemslojden Skane
Product Number : HS-1100 / Frid på jorden
Designer : INGA PALMGREN
スポンサーサイト

りーり

ドミさん、最近絶好調!
どんどん進んでますね。

糸は花糸とだいぶ違うんですか?
糸がからまるとイラッとしちゃいますよね。
それにしてもエンジェルさんの表情可愛すぎ!
ちょっとだけアニメ顔?

02

24

00:12

うさのみみ

おぉ~っ、随分進んでますね! 
置いてけぼりになっちゃいそうです…
私の方はちょっと誘惑にかられた時期があって、
始めようと重い腰をあげたはいいが、悩んだ挙句、
布周りの始末をして放ったらかし…
やっぱり始めようかどうしようか~。悩む所です…
でも、良い事聞いちゃいました ^^)
この糸は慎重に扱えって事ですね~。
先達さんがいらっしゃるっていいわぁ、うふふ。

↓思わず笑っちゃいました~、私って鬼!?

02

24

02:18

はなまめ

ドミトリーさん、お忙しいのにステッチ早いですね!
もうこんなに進んでる~
スクロールフレームに布を張っておけば
さっと取り掛かかれそうでいいですね、使ってみたいな~
このグレーがかった青の糸、きれいな色ですね^^

03

04

07:11

ドミトリー

> りーりさま

花糸とよく似てます。
フレメでこういう感想を持ったことがないので、
違うんじゃないかなー?と思ってます。。

エンジェルさん、可愛いですよね!
アニメ顔も好きよーーー!

03

08

20:00

ドミトリー

> うさのみみさま

普段、ステッチの時間が確保できないでの
置いてけぼりとかないと思いますよ。
すぐに追いつけるんじゃないかしらー?

スクロールフレームも
端の処理したほうがいいんですか?
勉強になります!

03

08

20:03

ドミトリー

> はなまめさま

ステッチ早いですか?
ありがとうございます。

でもはなまめさんには遠く及びません。
追いつけるように頑張らねばっ!!!

スクロールフレーム、便利ですよ。
布を片手で持つ力も、馬鹿になりませんからねー

03

08

20:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/94-dedcb5c5

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
