--

--

コメント

スポンサーサイト


もも

おぉ!早速インガさん始められたんですね!
って、もうこんなに進んでる〜
念願のキット、ドミトリーさんの喜びが伝わってきますよ。

スクロールフレーム、慣れたら便利ですよ。
うちのは10年くらい使ってるので、ネジがバカになってしまいました。
そろそろ買い替えを検討しようかな。
って言っても最近は専ら丸枠かすくい刺しでしか刺してないのですが^^;

02

17

00:11

うさのみみ

こんにちは、初めまして。 うさのみみと申します。
共通のブログのお友達を通して、ドミトリーさんのブログにも
ちょくちょくお邪魔、拝見させてもらってました。

いよいよ、始められたのですね、インガさんのマリア様。
私もずっとずっと憧れていた図案で、今回ゲットした組です~。
刺しかけが山の様にあるので取り敢えず一つ終えるまでは、
って我慢してるんですが、ドミトリーさんが始められたのを
見ちゃったら、我慢が難しくなって来ちゃいそうです…
うーん、どうしよう~(笑)
ご一緒させてもらっちゃおうかしら~。

02

17

07:08

ドミトリー

> ももさま

インガさん、楽しくて仕方ありません!

スクロールフレーム、慣れたら便利そうですよね。
私もはやくそう言えるようになりたいです!

私は一度も枠なしで刺したことがないので
一生無理だろうなと思っておりまーーす!笑

02

17

23:34

ドミトリー

> うさのみみさま

初めまして!ようこそいらっしゃいませー!

おぉー!インガさん仲間ですか。
今後とも宜しくお願いいたします!(・∀・)人(・∀・)

私も差しかけが山のようにあります。笑
うさのみみさんがひとつ終えても全然刺してますから!
ゆっくりお待ちしておりますので、ぜひご一緒しましょーーー!!!

02

17

23:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/90-9fff35d2

02

16

コメント

ようやく

140216.jpg

念願のキットをはじめました。

「素敵な図案」というのは大概手に入らず、
諦めることも多いのですが…
これは1年越し!でも刺せてる奇跡!笑

スクロールフレームは慣れるまでガマン中ですが
使い勝手は良い印象!買ってよかった!

(C)Hemslojden Skane
Product Number : HS-1100 / Frid på jorden
Designer : INGA PALMGREN
スポンサーサイト

もも

おぉ!早速インガさん始められたんですね!
って、もうこんなに進んでる〜
念願のキット、ドミトリーさんの喜びが伝わってきますよ。

スクロールフレーム、慣れたら便利ですよ。
うちのは10年くらい使ってるので、ネジがバカになってしまいました。
そろそろ買い替えを検討しようかな。
って言っても最近は専ら丸枠かすくい刺しでしか刺してないのですが^^;

02

17

00:11

うさのみみ

こんにちは、初めまして。 うさのみみと申します。
共通のブログのお友達を通して、ドミトリーさんのブログにも
ちょくちょくお邪魔、拝見させてもらってました。

いよいよ、始められたのですね、インガさんのマリア様。
私もずっとずっと憧れていた図案で、今回ゲットした組です~。
刺しかけが山の様にあるので取り敢えず一つ終えるまでは、
って我慢してるんですが、ドミトリーさんが始められたのを
見ちゃったら、我慢が難しくなって来ちゃいそうです…
うーん、どうしよう~(笑)
ご一緒させてもらっちゃおうかしら~。

02

17

07:08

ドミトリー

> ももさま

インガさん、楽しくて仕方ありません!

スクロールフレーム、慣れたら便利そうですよね。
私もはやくそう言えるようになりたいです!

私は一度も枠なしで刺したことがないので
一生無理だろうなと思っておりまーーす!笑

02

17

23:34

ドミトリー

> うさのみみさま

初めまして!ようこそいらっしゃいませー!

おぉー!インガさん仲間ですか。
今後とも宜しくお願いいたします!(・∀・)人(・∀・)

私も差しかけが山のようにあります。笑
うさのみみさんがひとつ終えても全然刺してますから!
ゆっくりお待ちしておりますので、ぜひご一緒しましょーーー!!!

02

17

23:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/90-9fff35d2

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
