--

--

コメント



rain

バカ刺し中なんですね~
時間が無い方が逆にヤル気が出たりしますよね。
変に時間があると他の事したりして結局進まなかったり。
でも無理のない程度に、睡眠もちゃんと取って下さいね~♪

今朝は雪景色かと期待したけど寒いだけの朝でした。。。早く春来て欲しいですね。

02

18

09:57

りーり

バカ刺し、いいですね~~
この細かさがあと7枚続くんですね。
思いっきりバカ刺し続けてください(^・^)

こちらは今朝はおひさまが顔だして
すこし暖かいです。

02

19

08:59

ドミトリー

> rainさま

バカ刺しは縛りがあった方が捗るんですよね〜
「時間は有限」を強く意識するからでしょうか。
普段からそうやって生活できたらいいんですけど。笑

02

29

22:00

ドミトリー

> りーりさま。

コメント遅くてすいません!
だいぶ進みましたよ〜〜

明日からようやく暖かくなるんでしょうか。
私の針もそんなスピードでした。反省。orz

02

29

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/9-1d763107

02

17

コメント

Thanks - 2/9

120217

2枚目が終わりました。
爆刺しというより、バカ刺し中。笑
もう少し時間が確保できないものかと、
ないものねだりしています。

週末、寒いらしいですね。
今朝は日差しが優しかったのに…いやだなぁ。

rain

バカ刺し中なんですね~
時間が無い方が逆にヤル気が出たりしますよね。
変に時間があると他の事したりして結局進まなかったり。
でも無理のない程度に、睡眠もちゃんと取って下さいね~♪

今朝は雪景色かと期待したけど寒いだけの朝でした。。。早く春来て欲しいですね。

02

18

09:57

りーり

バカ刺し、いいですね~~
この細かさがあと7枚続くんですね。
思いっきりバカ刺し続けてください(^・^)

こちらは今朝はおひさまが顔だして
すこし暖かいです。

02

19

08:59

ドミトリー

> rainさま

バカ刺しは縛りがあった方が捗るんですよね〜
「時間は有限」を強く意識するからでしょうか。
普段からそうやって生活できたらいいんですけど。笑

02

29

22:00

ドミトリー

> りーりさま。

コメント遅くてすいません!
だいぶ進みましたよ〜〜

明日からようやく暖かくなるんでしょうか。
私の針もそんなスピードでした。反省。orz

02

29

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/9-1d763107

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
