--

--

コメント



りーり

きゃぁー、豪華なスクロールフレーム!
私の安物買いの銭失い的なブツと全然違うわ~

インガさんって、大きな作品だったのね。
このフレームならインテリア的にも素敵だから
時間かかっても大丈夫だね(^^

02

16

13:10

ドミトリー

> りーりさま

豪華でしょうか…?
軽いし、案外簡単なつくりなんだなと感じています。

あと、スクロールフレーム自体、あんまりお安くないイメージが…
(というか安いのは在庫がなかった)
高くて、使いにくくて、そのままホコリをかぶるのだけは
避けたいので、頑張って体を慣らしています。笑

02

16

21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

17

07:54

ドミトリー

> 鍵さま

丁寧にありがとうございます。
あと1〜2年くらいは時間があるので(多分)
ゆっくり悩もうと思います。

いや、今からでも少し勉強します!
また相談させてくださいませーー!(__)

02

17

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/89-9f523fce

02

11

コメント

スクロールフレーム

勢いで注文したスクロールフレームが届きました。
どれがいいのか、本当に必要なのかも分からないまま
買っちゃいました。(笑)

140211-1.jpg

DIYとか本当はしたくないんですが…
家人さんも器用じゃないので、自分で失敗した方が納得できる。。



140211-2.jpg

じゃーーーーん!

さあて、インガさんはじめましょうかね!

りーり

きゃぁー、豪華なスクロールフレーム!
私の安物買いの銭失い的なブツと全然違うわ~

インガさんって、大きな作品だったのね。
このフレームならインテリア的にも素敵だから
時間かかっても大丈夫だね(^^

02

16

13:10

ドミトリー

> りーりさま

豪華でしょうか…?
軽いし、案外簡単なつくりなんだなと感じています。

あと、スクロールフレーム自体、あんまりお安くないイメージが…
(というか安いのは在庫がなかった)
高くて、使いにくくて、そのままホコリをかぶるのだけは
避けたいので、頑張って体を慣らしています。笑

02

16

21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

17

07:54

ドミトリー

> 鍵さま

丁寧にありがとうございます。
あと1〜2年くらいは時間があるので(多分)
ゆっくり悩もうと思います。

いや、今からでも少し勉強します!
また相談させてくださいませーー!(__)

02

17

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/89-9f523fce

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
