--

--

コメント

スポンサーサイト


はなまめ

おぉ。ブレテナ~イ!笑
アレコレと影響されやすい私からしたら・・・ぶれない、って
自分をしっかり持っていらして素晴らしいことと思います~
梅の柄、いいですね。とても素敵^^

↑スクロールフレーム(いいな~)にセットしたダンデさんを
見せていただけるのも楽しみにしています^^

02

04

05:07

ドミトリー

> はなまめさま

ほほほ。つまんない人間でして。笑

ダンデさんもセットしなくちゃ、ですねーーー!
頑張ります。

02

11

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/87-6cfda172

02

03

コメント

ぶれない

みすやさんでハサミを新しくするときに
カバーも一緒に変えることにしています。
本当にいろんなカバーがあって、いつも悩みます。(←まえおき)


このときも、延々悩んだはずなのに………。

140203.jpg


同じやないかーーーーい!Σ( ̄△ ̄;)


あれがいい、これがいいと選んでいるつもりでも
じつは狭い幅の中で楽しんでいるだけなんだなーと
思い知りました。とほほ。
スポンサーサイト

はなまめ

おぉ。ブレテナ~イ!笑
アレコレと影響されやすい私からしたら・・・ぶれない、って
自分をしっかり持っていらして素晴らしいことと思います~
梅の柄、いいですね。とても素敵^^

↑スクロールフレーム(いいな~)にセットしたダンデさんを
見せていただけるのも楽しみにしています^^

02

04

05:07

ドミトリー

> はなまめさま

ほほほ。つまんない人間でして。笑

ダンデさんもセットしなくちゃ、ですねーーー!
頑張ります。

02

11

22:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/87-6cfda172

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
