--

--

コメント

スポンサーサイト


はなまめ

そっか、増税・・・
手元にあれば刺したくなったときに、
さっと始めらるからいいですよね^^
(買ってしまえ~)

PSSサンプラー完成おめでとうございます!
女性の立ち姿がそれぞれ面白いですね^^
(逆立ちの彼女は神業~)

01

28

05:11

りーり

悩まないで買っちゃえ、買っちゃえ~~(=^▽^=)

PSS、リズミカルで愉快な作品ね~
40ctにして完璧な美しさ、さすがだわ!実物見たい!

スクロールフレームね・・・
アホアホな私、安さに目がくらんで失敗しました。
サイズ調整もできず、キャンバス地には到底使えません(;_;)
うさぎは画鋲フレームで突き進みます。
またドミちゃんの届いたら見せて~

01

29

09:10

ドミトリー

> はなまめさま

そうそう、増税とかあるんですよー
政治には一切興味なしなんですが
某銀行の金利0.0~%を受け取るのに、
震災復興税が20%かかりますというのを知って、
衝撃を受けました。

PSSも在庫があるので、少しづつ消化していきます〜

02

04

00:23

ドミトリー

> りーりさま

なになに?どこの買ったの?
私はまだ届かないので、届いたらレポします…(;´Д`)
(不安になってきた)

インガさんも、ようやく発送の目処がたったようで
この週末にはじめようと思っています。
今年は大物をがんばります!

02

04

00:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/86-e49b944c

01

28

コメント

増税前に

増税前に買うか、それが問題だーーー



すこし前にEVAのオークションを
観察する機会がありまして…(←高額すぎて諦めた 笑)
EVA熱急上昇中でありますっ!!!

増税は言い訳で、単純に欲しいんです。
でも在庫は増やしたくないし。うーーーん、悩む。

♪あなたな~ら、ど~する~


140128.jpg

PSS、完成しました。
このEが1目下方向へ間違ったために
後の全てがずれるという、悲惨な体験を経て…orz
ようやくの完成です。

Plum Street Samplers
40ct Vintage Autumn Gold
DMC
スポンサーサイト

はなまめ

そっか、増税・・・
手元にあれば刺したくなったときに、
さっと始めらるからいいですよね^^
(買ってしまえ~)

PSSサンプラー完成おめでとうございます!
女性の立ち姿がそれぞれ面白いですね^^
(逆立ちの彼女は神業~)

01

28

05:11

りーり

悩まないで買っちゃえ、買っちゃえ~~(=^▽^=)

PSS、リズミカルで愉快な作品ね~
40ctにして完璧な美しさ、さすがだわ!実物見たい!

スクロールフレームね・・・
アホアホな私、安さに目がくらんで失敗しました。
サイズ調整もできず、キャンバス地には到底使えません(;_;)
うさぎは画鋲フレームで突き進みます。
またドミちゃんの届いたら見せて~

01

29

09:10

ドミトリー

> はなまめさま

そうそう、増税とかあるんですよー
政治には一切興味なしなんですが
某銀行の金利0.0~%を受け取るのに、
震災復興税が20%かかりますというのを知って、
衝撃を受けました。

PSSも在庫があるので、少しづつ消化していきます〜

02

04

00:23

ドミトリー

> りーりさま

なになに?どこの買ったの?
私はまだ届かないので、届いたらレポします…(;´Д`)
(不安になってきた)

インガさんも、ようやく発送の目処がたったようで
この週末にはじめようと思っています。
今年は大物をがんばります!

02

04

00:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/86-e49b944c

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
