--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

う~ん、インフルエンザどこもかしこも流行中ですね。
ドミトリーさんの会社内では特に猛威をふるっている様で・・・
こんなんだったら自宅待機にして欲しいですよね。
そしてダンデさんを刺しまくるのもいいね。
それでも急に来る風邪もあるようなのでお互い気をつけないと!
そうそう、ノロウイルスも要注意だわ~

01

21

10:12

ドミトリー

> Hospiさま

社内ではインフル第二弾の大嵐中です。
そして、ノロウイルスも気配があるので、
本当にシャレになりません…。

自宅待機で、タンデさんするにはどうしたらいいですか?
(と、こんな時間まで起きております…笑)

01

28

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/85-58b4edf5

01

19

コメント

大流行

会社でインフルエンザが大流行中でございます…( ̄□ ̄lll)

各部署2人以上お休みしており
企業としてどーなの?という状況ですが…
私はなぜだか、とても元気です。笑

なんなら、自宅待機してもいいのよ?と
密かに思っています。


ダンデさん、2つめができました。

140119.jpg

Product Number : 30-4175.01
スポンサーサイト

Hopsi

う~ん、インフルエンザどこもかしこも流行中ですね。
ドミトリーさんの会社内では特に猛威をふるっている様で・・・
こんなんだったら自宅待機にして欲しいですよね。
そしてダンデさんを刺しまくるのもいいね。
それでも急に来る風邪もあるようなのでお互い気をつけないと!
そうそう、ノロウイルスも要注意だわ~

01

21

10:12

ドミトリー

> Hospiさま

社内ではインフル第二弾の大嵐中です。
そして、ノロウイルスも気配があるので、
本当にシャレになりません…。

自宅待機で、タンデさんするにはどうしたらいいですか?
(と、こんな時間まで起きております…笑)

01

28

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/85-58b4edf5

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
