--

--

コメント



はなまめ

いろんなダンデさんが増えていくのが楽しみです~
アンブリーチの布にゲルダさんの草花ステッチ、とても
素敵な雰囲気ですね^^

(↓神奈川は結婚後に住み始めた地なので、まだまだ
よそ者です~笑)

01

14

05:54

Hopsi

ダンデさん2株目登場ですね。
おぉー、ドミトリーさんの今年のステッチの目標
ハードル高~~~い!!
マメな更新(笑)ワタシも楽しみにしてまーす。

01

14

08:44

もも

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

私も今ゲルダさんをステッチしています。
だんだん花が増えていくのって楽しいよね。
↓のくまのがっこうもかわいい!
フェリシモのキットって集め出すとキリがなくて、うちにも一時期ハマって集めたキットが多数…
しかもクロスステッチじゃないから、完全に箪笥の肥やしと化してます(汗)

01

14

22:56

りーり

ダンデさん、春待ち気分でいいですね~
今年の目標もしっかり立てて素晴らしい!
マメな更新!期待していますよ(^O^)
そしてオフ会!賛成、賛成~~

01

19

17:16

ドミトリー

> はなまめさま

ダンデさん、同じような画像ばっかりで
飽きさせてしまったらごめんなさいね。
(と、先に謝っておきます)

今後、神奈川県民になる可能性がゼロじゃないので
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
先輩風吹かせてください。笑

01

19

22:21

ドミトリー

> Hopsiさま

ハードル高いですか…
有言実行しないので。(おい!)
言うだけタダなので。(おい!)

更新、頑張ります!
これが一番出来なさそうですが。(¬з¬)

01

19

22:24

ドミトリー

> ももさま

フェリシモのキット、罪深いなぁと思います。
勢いで買い続けて(止めればいいのに)
ほんと、肥やしにしかなってません。

はぁ…。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!

01

19

22:28

ドミトリー

> りーりさま

春待ちっていうが、完成は秋口かもしれません!!!(汗)
とにかく巨大で、ペースがつかめませんが
オフには間に合わせます!

やればできる子(過信)なので。
更新、がんばりますねー

01

19

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/84-a7d7e6a9

01

13

コメント

ようやく

新しい年がはじまり、ようやくダンデさんを進め始めました。

今年のステッチの目標は
ダンデさんとインガさんの完成+
細かいものを5点くらいできたらいいなと思っています。

仕事がどれくらい忙しいのか読めませんが
マメな更新(笑)とオフ会はやりたいなぁ。

140113.jpg

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-4175.01
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10U
Threads : Danish Flower Thread

はなまめ

いろんなダンデさんが増えていくのが楽しみです~
アンブリーチの布にゲルダさんの草花ステッチ、とても
素敵な雰囲気ですね^^

(↓神奈川は結婚後に住み始めた地なので、まだまだ
よそ者です~笑)

01

14

05:54

Hopsi

ダンデさん2株目登場ですね。
おぉー、ドミトリーさんの今年のステッチの目標
ハードル高~~~い!!
マメな更新(笑)ワタシも楽しみにしてまーす。

01

14

08:44

もも

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^^*)

私も今ゲルダさんをステッチしています。
だんだん花が増えていくのって楽しいよね。
↓のくまのがっこうもかわいい!
フェリシモのキットって集め出すとキリがなくて、うちにも一時期ハマって集めたキットが多数…
しかもクロスステッチじゃないから、完全に箪笥の肥やしと化してます(汗)

01

14

22:56

りーり

ダンデさん、春待ち気分でいいですね~
今年の目標もしっかり立てて素晴らしい!
マメな更新!期待していますよ(^O^)
そしてオフ会!賛成、賛成~~

01

19

17:16

ドミトリー

> はなまめさま

ダンデさん、同じような画像ばっかりで
飽きさせてしまったらごめんなさいね。
(と、先に謝っておきます)

今後、神奈川県民になる可能性がゼロじゃないので
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
先輩風吹かせてください。笑

01

19

22:21

ドミトリー

> Hopsiさま

ハードル高いですか…
有言実行しないので。(おい!)
言うだけタダなので。(おい!)

更新、頑張ります!
これが一番出来なさそうですが。(¬з¬)

01

19

22:24

ドミトリー

> ももさま

フェリシモのキット、罪深いなぁと思います。
勢いで買い続けて(止めればいいのに)
ほんと、肥やしにしかなってません。

はぁ…。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします!

01

19

22:28

ドミトリー

> りーりさま

春待ちっていうが、完成は秋口かもしれません!!!(汗)
とにかく巨大で、ペースがつかめませんが
オフには間に合わせます!

やればできる子(過信)なので。
更新、がんばりますねー

01

19

22:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/84-a7d7e6a9

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
