--

--

コメント



Hopsi

あ~~~、確かに可愛い(笑)
年とともに好みのデザインって変わってきますよね。
ワタシのクロスステッチの在庫にも、もう興味がないキットとかあるわー
ホント罪庫だわ・・・

01

07

10:06

はなまめ

あら♪ カワユイですね!^^
椅子の下にも小さいクマさんが・・・
可愛いもの、ふと目に飛び込んでくると和みますね♪
「5」ってことはシリーズものなのかな・・・
我慢なさらず(笑)可愛いクマさん是非コンプリートして
ください〜♪

01

07

14:22

ドミトリー

> Hopsiさま

罪庫!!!(笑)
ちょっとー、名言ですねー!!!

ホント、罪庫ってどうしたらいいんでしょうね。
断腸で処分したキットもあるのに、まだまだあって。
日々反省です… orz

01

13

23:15

ドミトリー

> はなまめさま

このメーカーのシステムで
おそらく 1〜4は入手不可能かと思います。

もう1こ刺したらやめようと思っていたのに…
誘惑するのはやめて〜!(笑)
という優柔不断であります。。

01

13

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/83-b714bdd7

01

06

コメント

きゃらもの

140106.jpg

我慢してたのに、注文しちゃった。
こういうのそろそろやめようと思ってたのに
刺しちゃった。(笑)


(C)FELISSIMO
くまのがっこう
絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会
5 ジャッキーのおたんじょうび

Hopsi

あ~~~、確かに可愛い(笑)
年とともに好みのデザインって変わってきますよね。
ワタシのクロスステッチの在庫にも、もう興味がないキットとかあるわー
ホント罪庫だわ・・・

01

07

10:06

はなまめ

あら♪ カワユイですね!^^
椅子の下にも小さいクマさんが・・・
可愛いもの、ふと目に飛び込んでくると和みますね♪
「5」ってことはシリーズものなのかな・・・
我慢なさらず(笑)可愛いクマさん是非コンプリートして
ください〜♪

01

07

14:22

ドミトリー

> Hopsiさま

罪庫!!!(笑)
ちょっとー、名言ですねー!!!

ホント、罪庫ってどうしたらいいんでしょうね。
断腸で処分したキットもあるのに、まだまだあって。
日々反省です… orz

01

13

23:15

ドミトリー

> はなまめさま

このメーカーのシステムで
おそらく 1〜4は入手不可能かと思います。

もう1こ刺したらやめようと思っていたのに…
誘惑するのはやめて〜!(笑)
という優柔不断であります。。

01

13

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/83-b714bdd7

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
