--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

熱海、鎌倉へおでかけいいですね~
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきましたよ♪
ワタシも鳩サブレー大好き!
福袋の中身がすっごく気になるわ~~~

01

02

21:00

はなまめ

ドミトリーさん
明けましておめでとうございます!

神奈川旅行されていらしたのですね~
大船観音、かつて通勤電車の中から見ていても
かなりの存在感でしたが、こうして写真で見ても
すごい大きいですね~笑
しらす丼食べたいなぁ^^
懐かしい風景が見られて楽しかったです~

今年もドミトリーさんのブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。。

01

05

03:25

りーり

あけましておめでとうございます!

楽しい旅をしてよい新年ですね。
私も遠い昔の学生さんだった頃、何度か遊びに行きました。
鳩サブレーは確かに最高です!

ぜひ今年は会いたいですね~
それを楽しみにステッチに励みますわ(^^♪

01

05

10:05

ドミトリー

> Hopsiさま

今年も宜しくお願いします!

鳩サブレーおいしいですよね!
会社でみんなに馬鹿にされたので
ちょっと凹んでおりました…
 
福袋そのうち写真UPしますー!

01

13

23:04

ドミトリー

> はなまめさま

今年も宜しくお願いします!
はなまめさん、神奈川の方でしたか?
よろこんでいただけて嬉しいです。

実はこの旅、定年後に住む土地探しでもあります。(笑)
おすすめの土地があればどこへでも行きますー!

01

13

23:08

ドミトリー

> りーりさま

ことしもよろしくお願いします!

実は京都に鴨サブレがあるようで
そのうちチェックしてきます!
でも、心は鳩一筋ですが。(笑)

今年はお会いしたいですねー!
私もそれを励みにステッチしますー

01

13

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/82-176b8cbb

01

02

コメント

おでかけ 後編

三日目、ようやくの本題!
今回の最大の目的は
鳩サブレー本店で福袋を買うこと!!!
でした。(つきあってくれた家人さんありがとー)

入り口では新年早々から、鳩兵衛さんがお出迎え!
店員さんの法被(?)がめちゃめちゃ可愛かったです!

140102-10.jpg

その後、大船観音にご挨拶したり
強風により小田原で電車が止まったり… orz

140102-11.jpg

いろいろありましたが、楽しい旅でした。
おわり
スポンサーサイト

Hopsi

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

熱海、鎌倉へおでかけいいですね~
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきましたよ♪
ワタシも鳩サブレー大好き!
福袋の中身がすっごく気になるわ~~~

01

02

21:00

はなまめ

ドミトリーさん
明けましておめでとうございます!

神奈川旅行されていらしたのですね~
大船観音、かつて通勤電車の中から見ていても
かなりの存在感でしたが、こうして写真で見ても
すごい大きいですね~笑
しらす丼食べたいなぁ^^
懐かしい風景が見られて楽しかったです~

今年もドミトリーさんのブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。。

01

05

03:25

りーり

あけましておめでとうございます!

楽しい旅をしてよい新年ですね。
私も遠い昔の学生さんだった頃、何度か遊びに行きました。
鳩サブレーは確かに最高です!

ぜひ今年は会いたいですね~
それを楽しみにステッチに励みますわ(^^♪

01

05

10:05

ドミトリー

> Hopsiさま

今年も宜しくお願いします!

鳩サブレーおいしいですよね!
会社でみんなに馬鹿にされたので
ちょっと凹んでおりました…
 
福袋そのうち写真UPしますー!

01

13

23:04

ドミトリー

> はなまめさま

今年も宜しくお願いします!
はなまめさん、神奈川の方でしたか?
よろこんでいただけて嬉しいです。

実はこの旅、定年後に住む土地探しでもあります。(笑)
おすすめの土地があればどこへでも行きますー!

01

13

23:08

ドミトリー

> りーりさま

ことしもよろしくお願いします!

実は京都に鴨サブレがあるようで
そのうちチェックしてきます!
でも、心は鳩一筋ですが。(笑)

今年はお会いしたいですねー!
私もそれを励みにステッチしますー

01

13

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/82-176b8cbb

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
