--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

40ctの布消費ですね(笑)
色の感じが見本写真と雰囲気が違うとか、気に入らないとかってありますよね。
替えるのも有りだと思います。
でも気に入らないなぁ~って思いつつ刺してみたら以外に素敵だったりもするので、難しい所ですね。
それにしても激務だったのに、凄いスピード!!
無理せず進めて下さいね♪

02

15

21:51

りーり

40ctのマクロステッチ始めたのですね。
羨ましい!
気づけば私は最近10Bばかり刺してます。
目が見えるうちにもう少しがんばらねばとは
思うのですが。笑

写真だとこっくりした素敵な茶に見えますね。
また実物を拝見するの楽しみにしています!

02

17

07:43

ドミトリー

> rainさま。

じつは…最近、嫌いな布が分かってきました!
この布はわりと好き。(笑)

できあがり見本と実物の差って仕方ないことですが
やっぱり残念なんですよね〜〜

02

17

20:40

ドミトリー

>りーりさま。

細かさに慣れると、28ctが刺せません…orz
しばらくは目が頑張ってくれることに期待します。(笑)

今年は細かいのも刺す予定です。
また見てくださいませ!

02

17

20:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/8-8605a26e

02

15

コメント

Thanks - 1/9

120215

フレメから脱線して、サンプラーをはじめました。
指定DMCが好みではなかったので、変更していますが
指定WDWの色味に似ているみたい。
考えたわりに「無難な色合わせ」になってしまったので
次はいろいろ試してみようと思います。


以前は指定布に指定糸を徹底していましたが
(デザイナーの意図尊重という名の思考停止)
この色かぁということがままありまして。
※つまり揃えるだけそろえて放置…orz

カメラマンがよく、光や空気が違うから、といいますが
その国でみたら、素敵な組み合わせなのかもしれません。
個人の好みがないとはいいませんが
案外その程度の違和感なのかも…
と思って刺さないといけませんね。


(C)Praiseworthy Stitches
Simple Gifts--Thanks
Fabric : 40ct ZWEIGART
Threads : DMC
スポンサーサイト

rain

40ctの布消費ですね(笑)
色の感じが見本写真と雰囲気が違うとか、気に入らないとかってありますよね。
替えるのも有りだと思います。
でも気に入らないなぁ~って思いつつ刺してみたら以外に素敵だったりもするので、難しい所ですね。
それにしても激務だったのに、凄いスピード!!
無理せず進めて下さいね♪

02

15

21:51

りーり

40ctのマクロステッチ始めたのですね。
羨ましい!
気づけば私は最近10Bばかり刺してます。
目が見えるうちにもう少しがんばらねばとは
思うのですが。笑

写真だとこっくりした素敵な茶に見えますね。
また実物を拝見するの楽しみにしています!

02

17

07:43

ドミトリー

> rainさま。

じつは…最近、嫌いな布が分かってきました!
この布はわりと好き。(笑)

できあがり見本と実物の差って仕方ないことですが
やっぱり残念なんですよね〜〜

02

17

20:40

ドミトリー

>りーりさま。

細かさに慣れると、28ctが刺せません…orz
しばらくは目が頑張ってくれることに期待します。(笑)

今年は細かいのも刺す予定です。
また見てくださいませ!

02

17

20:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/8-8605a26e

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
