--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

今年はゲルダさんで〆の予定なんですね。
布が大きくて持ちにくそう、ホント腕がもげちゃいそうねσ( ̄∇ ̄;)
新しい年からインガさん始められるのね♪

ソーセージ美味しそう!
うずまきソーセージってどんなお味なのかしら?
ご相伴にあずかりたいたいわー

12

18

09:59

ドミトリー

> Hopsiさま

うずまきソーセージはハーブ系でした。
同梱の中に同じような味があり
それよりも肉質が固い感じでした。
(こんな感想しかなくてすいません…)

インガさん、まだ届いていないですが
これとインガさん完成が来年の目標です!
まじめにがんばりますー!

12

29

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/77-59049c77

12

16

コメント

今年の〆は

今年はゲルダさんで締めることに決めました!

………が。
布が、めーーーっちゃ大きくて+重くて
腕がもげそうです。(´;ω;`)

131216-1.jpg

ここまでくると刺繍枠を使わないのが正解か?とおもうレベル。
(腕に負荷がかかってます…)

全部で11ありますが、頑張っても5つかなぁと。
でもがんばりますー!
正月休みで刺しきって新年からインガさんやります!

***
131216-2.jpg

週末に実父からお荷物が届きました。
家の近くにドイツ人夫婦が経営するビール屋があるらしく
そこの食品を適当につめたドイツセット。
うずまきソーセージなんて、食べ方がわからないので
適当に調理しちゃいました。笑
スポンサーサイト

Hopsi

今年はゲルダさんで〆の予定なんですね。
布が大きくて持ちにくそう、ホント腕がもげちゃいそうねσ( ̄∇ ̄;)
新しい年からインガさん始められるのね♪

ソーセージ美味しそう!
うずまきソーセージってどんなお味なのかしら?
ご相伴にあずかりたいたいわー

12

18

09:59

ドミトリー

> Hopsiさま

うずまきソーセージはハーブ系でした。
同梱の中に同じような味があり
それよりも肉質が固い感じでした。
(こんな感想しかなくてすいません…)

インガさん、まだ届いていないですが
これとインガさん完成が来年の目標です!
まじめにがんばりますー!

12

29

23:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/77-59049c77

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
