--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

おはようございます♪
え?ドヰ手芸さん場所かわっちゃうの?
知らなかったわ、どちらに移転するのかしら・・・

世界三大がっかりは見てきたら上下から水でるのねΣ(゚∀゚*)
なんかシュール・・・

クリスマスまで1ヵ月きりましたねー
ステッチは本気見させて頂きますわ(笑)

11

25

08:48

りーり

関西進出してますね~
今年は京都集会がなくて寂しいけど
来年は集まりたいですね~

ドヰさん、便利がいいところだったのに残念。
どこに行っちゃうんだろ?

鳥さん、可愛いぞ!

11

27

23:18

はなまめ

な・なんですかこの像は!
(ツボです~笑)

あぁ~NORDIC HOLIDAY・・・可愛いですね!
刺したかったなぁ・・・
(チャートが届かず問い合わせするも、
メールボックスがいっぱいとやらでメールが戻って
きたり・・・かといって電話しようにも英会話が・・・
笑)
ドミトリーさんのところで見せていただけて
嬉しいです^^

12

02

04:01

ドミトリー

> Hopsiさま

お返事遅くなりました。
三ノ宮へ行かれたようなので、もう確認済みかしら〜?

移転先不明ですが、ご近所へ引越しらしいですよ。
店内に張り紙がしてありました。

ステッチ、がんばりますー!(汗)

12

03

23:00

ドミトリー

> りーりさま

京都会なくなりそうですねー
特に予定もないですが、
皆さんにお声がけして集まろうかと思ってました(笑)

来年は是非!責任者しますんでー!

ドヰさんの転居先、あの周辺のようですよ。
というか、神戸の駅前ってみんな同じような商店街なんですね。

12

03

23:05

ドミトリー

> はなまめさま

なかなか凄い像ですよね。(笑)

NORDIC HOLIDAYは来年の楽しみにしておいてください!
楽しみの先延ばしは悪くないですよ。
はなまめさんのステッチがどうなるか、私も楽しみにしてます。

12

03

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/73-4bfca200

11

24

コメント

ふたたび関西

なかなか更新できずにすいません。
その間、ふたたび関西へ行ってました。

131124-2.jpg

ドヰ手芸さんもいってきましたよー!
ドヰさん、来年4月頃に転居予定らしいです。


駅前で現代美術二等兵さんの作品を愛でたり。
世界三大がっかり(マーライオン・小便小僧・人魚姫)をフュージョンさせた結果ww

131124-3.jpg


ステッチは、今から本気だす!(笑)
クリスマスは頑張ります!
131124-1.jpg
スポンサーサイト

Hopsi

おはようございます♪
え?ドヰ手芸さん場所かわっちゃうの?
知らなかったわ、どちらに移転するのかしら・・・

世界三大がっかりは見てきたら上下から水でるのねΣ(゚∀゚*)
なんかシュール・・・

クリスマスまで1ヵ月きりましたねー
ステッチは本気見させて頂きますわ(笑)

11

25

08:48

りーり

関西進出してますね~
今年は京都集会がなくて寂しいけど
来年は集まりたいですね~

ドヰさん、便利がいいところだったのに残念。
どこに行っちゃうんだろ?

鳥さん、可愛いぞ!

11

27

23:18

はなまめ

な・なんですかこの像は!
(ツボです~笑)

あぁ~NORDIC HOLIDAY・・・可愛いですね!
刺したかったなぁ・・・
(チャートが届かず問い合わせするも、
メールボックスがいっぱいとやらでメールが戻って
きたり・・・かといって電話しようにも英会話が・・・
笑)
ドミトリーさんのところで見せていただけて
嬉しいです^^

12

02

04:01

ドミトリー

> Hopsiさま

お返事遅くなりました。
三ノ宮へ行かれたようなので、もう確認済みかしら〜?

移転先不明ですが、ご近所へ引越しらしいですよ。
店内に張り紙がしてありました。

ステッチ、がんばりますー!(汗)

12

03

23:00

ドミトリー

> りーりさま

京都会なくなりそうですねー
特に予定もないですが、
皆さんにお声がけして集まろうかと思ってました(笑)

来年は是非!責任者しますんでー!

ドヰさんの転居先、あの周辺のようですよ。
というか、神戸の駅前ってみんな同じような商店街なんですね。

12

03

23:05

ドミトリー

> はなまめさま

なかなか凄い像ですよね。(笑)

NORDIC HOLIDAYは来年の楽しみにしておいてください!
楽しみの先延ばしは悪くないですよ。
はなまめさんのステッチがどうなるか、私も楽しみにしてます。

12

03

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/73-4bfca200

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
