--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

ふふ、慌てんぼうドミトリーさんですね♪
京都、奈良いいですね~、雨は大丈夫でしたか?
雨でしっとりした古都もいいですよね。
布のギリギリはテンション下がっちゃいますね~
パワハラに人事異動でなんかテンコ盛りですな・・・

11

05

10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

19:36

はなまめ

作品展、一年後だったんですね・・・
寄り道先は雨上がりだったのでしょうか、
雨に湿った植物や土のにおい・苔・・・
こういう場所、私も大好きです!
心身ともに癒されそうな空間ですね。
赤いプチプチ植物はなんだろう・・・
布ギリギリだと、刺し終わったらどうしたらいいの~
となります・・・(ささっとドイリーとかできたら
いいのだけど。。)

11

11

07:24

ドミトリー

> Hopsiさま

ほんと、サザエさんもびっくりですわー orz

京都はいついっても凄い人ですが…
先週は宿すらとれず、なめていたことを反省しました。(´・ω・`)

あと、布も。(´・ω・`)
フレメってたまに、すごくぎりぎりですよね?

11

24

19:21

ドミトリー

> 鍵さま

先週の京都は紅葉が始まった、くらいでした。
どんどん冷え込んできているので、もうキレイに染まっているかもしれません。

みすやさん、何度か行っていますが、
一人の時は必ず迷子になっています。(´・ω・`)
魔の河原町と呼んでいます…

11

24

19:25

ドミトリー

> はなまめさま

もう、ホント確認が甘くていけませんね。
久しぶりでテンションが上がりすぎて、
西暦まで見てませんでした…(´・ω・`)
楽しみの先送りなんで我慢できます!

布、どうしましょうね…
はじめは額装希望でしたが、フツーにクッションかなぁ…

11

24

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/72-33dda10a

11

04

コメント

3連休

連休は京都へ行ってきました。
1年ぶりにスコーネさんの作品展!と張り切ってでかけたものの…
思いっきり勘違い。(・∀・)
1年後(2014年)の記事をすっかり鵜呑みにしてました。orz

仕方がないのでそのまま、みすやさんでお買い物。
はさみや針を購入し京都撤退…。
(来年だれかご一緒しましょーー!)

くやしいので、その足で奈良へ。
奈良と三重の間で遊んできました。

131104-1.jpg


ステッチは全然進んでません。
下の布がぎりぎりでがっかりです。orz

131104-2.jpg

***
我が上司は想像を絶するパワハラさん。(本人自覚なし)
1年で10人以上が辞めたため
(それでも人が補充されるのが、今の職場の凄いところですが)
このたび、激しい人事異移動があり
巻き込まれてぐちゃぐちゃになっています。
フツーに仕事が出来る日はいつだろう。やれやれ。
スポンサーサイト

Hopsi

ふふ、慌てんぼうドミトリーさんですね♪
京都、奈良いいですね~、雨は大丈夫でしたか?
雨でしっとりした古都もいいですよね。
布のギリギリはテンション下がっちゃいますね~
パワハラに人事異動でなんかテンコ盛りですな・・・

11

05

10:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

19:36

はなまめ

作品展、一年後だったんですね・・・
寄り道先は雨上がりだったのでしょうか、
雨に湿った植物や土のにおい・苔・・・
こういう場所、私も大好きです!
心身ともに癒されそうな空間ですね。
赤いプチプチ植物はなんだろう・・・
布ギリギリだと、刺し終わったらどうしたらいいの~
となります・・・(ささっとドイリーとかできたら
いいのだけど。。)

11

11

07:24

ドミトリー

> Hopsiさま

ほんと、サザエさんもびっくりですわー orz

京都はいついっても凄い人ですが…
先週は宿すらとれず、なめていたことを反省しました。(´・ω・`)

あと、布も。(´・ω・`)
フレメってたまに、すごくぎりぎりですよね?

11

24

19:21

ドミトリー

> 鍵さま

先週の京都は紅葉が始まった、くらいでした。
どんどん冷え込んできているので、もうキレイに染まっているかもしれません。

みすやさん、何度か行っていますが、
一人の時は必ず迷子になっています。(´・ω・`)
魔の河原町と呼んでいます…

11

24

19:25

ドミトリー

> はなまめさま

もう、ホント確認が甘くていけませんね。
久しぶりでテンションが上がりすぎて、
西暦まで見てませんでした…(´・ω・`)
楽しみの先送りなんで我慢できます!

布、どうしましょうね…
はじめは額装希望でしたが、フツーにクッションかなぁ…

11

24

19:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/72-33dda10a

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
