--

--

コメント



はなまめ

Edhithさんのデザイン、キリッとスッキリした中にも
素朴な可愛らしさがあったり・・・素敵ですね。
まだあまり刺したことのないデザイナーさんなので
興味深々です!

ツバメ、
ウイングスーツで飛んでいるヒトみたいですねぇ(え?)

10

18

09:00

Hopsi

セレブ(笑)なツバメ、優雅に飛んでますね~
こんなクッションがあればステキ!
下の麦の黄色がきれいですね。
あぁ、ワタシもフレメ刺したくなってきました!
でも手が足りない!
ワタシも千手観音のような手が欲しいわ~

10

18

12:34

rain

おぉ!ハンセンさん!
やっぱり素敵だわ♪
確かに、ツバメ一羽だけ見ると「?」って感じですが、全体みると、しっかりツバメ。
さすがですね。

ステッチ熱、ダダ下がりなので、ドミさんせっせと刺して刺激下さい(笑)

10

20

20:48

りーり

ツバメ軍団、気持ちよさそうに飛んでますね~
麦の色が明るくていいわ。
ハンセンさんらしいスッキリしたデザイン、
めちゃ素敵です♡

10

26

11:29

ドミトリー

> はなまめさま

Edhithさんも素敵ですよねぇ。
もう浮気しかしないので、あれこれ刺したくても
我慢我慢の日々ですが…(嘘)

> ウイングスーツで飛んでいるヒトみたいですねぇ(え?)

これ、本当にそう思います。
人に見えますよねー?

11

05

00:51

ドミトリー

> Hopsiさま

手が足りないのは私もです!
ほんと、人生が足りない!!

Hopsiさん、インガさんが終わったらぜひフレメも!
お待ちしておりますよ〜〜

11

05

00:55

ドミトリー

> rainさま

そうそう!
rainさんの好きなハンセンさんは、私も大好物です!(笑)

ステッチ熱、だだ下がりなんですか…残念。
復活するように頑張ってイロイロ刺します!

11

05

00:58

ドミトリー

> りーりさま。

最近、クッションキットブームです。
キットの性質上、刺している人が少ないのもあると思いますが
あまり見ないデザインを積極的に選んでいます。
少しでも楽しんでいただけたら!

というか、フレメさん。
相変わらず鳥デザインが素晴らし過ぎて
散財が止まりません!( ´Д⊂ヽ

11

05

01:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/71-45cbf30f

10

17

コメント

季節はずれ

これ、はじめました。

131017-01.jpg

このままじゃ、何がなんだかさっぱりですが
周囲のモチーフで
ちゃんとツバメに見えてくるから不思議。

131017-02.jpg

収穫の秋にツバメって珍しい!と勝手に考えていましたが
春発芽、夏収穫するのが基本のようです。←無知


命がけとはいえ、つねに快適を求めて移動するなんて
セレブよねぇ!と思っています。(笑)
それにしても、急に冷え込んできましたね。


Product Number : 20-6789
Designer : Edith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread

はなまめ

Edhithさんのデザイン、キリッとスッキリした中にも
素朴な可愛らしさがあったり・・・素敵ですね。
まだあまり刺したことのないデザイナーさんなので
興味深々です!

ツバメ、
ウイングスーツで飛んでいるヒトみたいですねぇ(え?)

10

18

09:00

Hopsi

セレブ(笑)なツバメ、優雅に飛んでますね~
こんなクッションがあればステキ!
下の麦の黄色がきれいですね。
あぁ、ワタシもフレメ刺したくなってきました!
でも手が足りない!
ワタシも千手観音のような手が欲しいわ~

10

18

12:34

rain

おぉ!ハンセンさん!
やっぱり素敵だわ♪
確かに、ツバメ一羽だけ見ると「?」って感じですが、全体みると、しっかりツバメ。
さすがですね。

ステッチ熱、ダダ下がりなので、ドミさんせっせと刺して刺激下さい(笑)

10

20

20:48

りーり

ツバメ軍団、気持ちよさそうに飛んでますね~
麦の色が明るくていいわ。
ハンセンさんらしいスッキリしたデザイン、
めちゃ素敵です♡

10

26

11:29

ドミトリー

> はなまめさま

Edhithさんも素敵ですよねぇ。
もう浮気しかしないので、あれこれ刺したくても
我慢我慢の日々ですが…(嘘)

> ウイングスーツで飛んでいるヒトみたいですねぇ(え?)

これ、本当にそう思います。
人に見えますよねー?

11

05

00:51

ドミトリー

> Hopsiさま

手が足りないのは私もです!
ほんと、人生が足りない!!

Hopsiさん、インガさんが終わったらぜひフレメも!
お待ちしておりますよ〜〜

11

05

00:55

ドミトリー

> rainさま

そうそう!
rainさんの好きなハンセンさんは、私も大好物です!(笑)

ステッチ熱、だだ下がりなんですか…残念。
復活するように頑張ってイロイロ刺します!

11

05

00:58

ドミトリー

> りーりさま。

最近、クッションキットブームです。
キットの性質上、刺している人が少ないのもあると思いますが
あまり見ないデザインを積極的に選んでいます。
少しでも楽しんでいただけたら!

というか、フレメさん。
相変わらず鳥デザインが素晴らし過ぎて
散財が止まりません!( ´Д⊂ヽ

11

05

01:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/71-45cbf30f

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
