--

--

コメント

スポンサーサイト


Hopsi

箱舟つながりましたねー、ヤッター完成!
え?これ蝶々でなく天使バージョンもあるんですか?
どんなんだろう、見てみたいわ~
ステッチハウスさんのセール、明日までですね。
急げ急げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

10

05

23:29

はなまめ

こんにちは!完成おめでとうございます~
天使バージョン、私も見てみたいです。どんなのかな?

セール、いいなぁ^^
どのデザインに目をつけていらっしゃるのでしょうか。
お披露目を楽しみにしています!
(私もセールについていきたいーー!)

10

06

08:44

rain

完成おめでとうございます♪
天使バージョンもフレメなのかな?
箱舟系って好きだな。刺さないけど(笑)
なので天使バージョンも見つけて刺して見せて下さいね。

セールは今年もパスです。まずは在庫消費から~
何買ったか教えてね♪

10

06

12:56

りーり

完成おめでとうございます♪
これ天使バージョンもあるんですか!見てみたい!

ホホ、皆さま意思強し!ですな~
私は迷っていた泣いてるウサギのウールのキット、
貴婦人展に行ったらもう買うしかないでしょ!な気分に
なっちゃいました。ハイ、買いましたとも。
今年はクリスマスものできないな・・・∑(O_O;)

10

06

17:15

ドミトリー

> Hospiさま

ありがとうございます。
天使バージョンも、あるらしいんです…よね。
教えていただいても、おそらく買わないんですが。笑

セールはばっちり買っちゃいました。
このために仕事してるようなものなので。

10

17

23:39

ドミトリー

> はなまめさま

天使バーション、見てみたいですよね。
教えていただいた方が、かなり大御所の方だったので、
同世代でご存知の方がいらっしゃるかも?とか
ネットの力にうっすら期待しています。

今回買ったものは、来年一年かけて刺してゆきます。
ネットで刺してる人をあまり見ないデザインが多いので
楽しんでもらえると嬉しいですー!

10

17

23:46

ドミトリー

> rainさま

でたっ!!
フレメじゃないというオチでしょうか…( ̄□ ̄;)!!
なにか分かったら教えてくださいませ。

私も在庫消費しないといけません。
一緒にがんばりましょー!!!

10

17

23:51

ドミトリー

> りーりさま

天使バージョンについて、今となっては詳細不明です。
私にもっと行動力があればっ…!!!( ´Д⊂ヽ

ウールキット!!私も後追いします。
人生は意外と短いので、いいと思います!!笑

10

17

23:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/70-b04ae289

10

05

コメント

Noahs Ark - fin

ここのところ、ずっと針が持てませんでした。
そうして、ふらりステッチハウスさんをのぞくと
念願の全品10%OFF!!!!!

箱舟を終えるまでは我慢すると決めていたので
頑張りました。(テキトーな動機)

待っててー!今行くーーー!笑
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


131005.jpg

というわけで完成です。
このデザイン、蝶々でなく天使バージョンがあると
教えてもらったことがあります。情報求む!

Product Number : 30-4830,01
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

Hopsi

箱舟つながりましたねー、ヤッター完成!
え?これ蝶々でなく天使バージョンもあるんですか?
どんなんだろう、見てみたいわ~
ステッチハウスさんのセール、明日までですね。
急げ急げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

10

05

23:29

はなまめ

こんにちは!完成おめでとうございます~
天使バージョン、私も見てみたいです。どんなのかな?

セール、いいなぁ^^
どのデザインに目をつけていらっしゃるのでしょうか。
お披露目を楽しみにしています!
(私もセールについていきたいーー!)

10

06

08:44

rain

完成おめでとうございます♪
天使バージョンもフレメなのかな?
箱舟系って好きだな。刺さないけど(笑)
なので天使バージョンも見つけて刺して見せて下さいね。

セールは今年もパスです。まずは在庫消費から~
何買ったか教えてね♪

10

06

12:56

りーり

完成おめでとうございます♪
これ天使バージョンもあるんですか!見てみたい!

ホホ、皆さま意思強し!ですな~
私は迷っていた泣いてるウサギのウールのキット、
貴婦人展に行ったらもう買うしかないでしょ!な気分に
なっちゃいました。ハイ、買いましたとも。
今年はクリスマスものできないな・・・∑(O_O;)

10

06

17:15

ドミトリー

> Hospiさま

ありがとうございます。
天使バージョンも、あるらしいんです…よね。
教えていただいても、おそらく買わないんですが。笑

セールはばっちり買っちゃいました。
このために仕事してるようなものなので。

10

17

23:39

ドミトリー

> はなまめさま

天使バーション、見てみたいですよね。
教えていただいた方が、かなり大御所の方だったので、
同世代でご存知の方がいらっしゃるかも?とか
ネットの力にうっすら期待しています。

今回買ったものは、来年一年かけて刺してゆきます。
ネットで刺してる人をあまり見ないデザインが多いので
楽しんでもらえると嬉しいですー!

10

17

23:46

ドミトリー

> rainさま

でたっ!!
フレメじゃないというオチでしょうか…( ̄□ ̄;)!!
なにか分かったら教えてくださいませ。

私も在庫消費しないといけません。
一緒にがんばりましょー!!!

10

17

23:51

ドミトリー

> りーりさま

天使バージョンについて、今となっては詳細不明です。
私にもっと行動力があればっ…!!!( ´Д⊂ヽ

ウールキット!!私も後追いします。
人生は意外と短いので、いいと思います!!笑

10

17

23:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/70-b04ae289

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
