--

--

コメント



りーり

お久しぶりです!
激務お疲れさまでした。
久々にドミさんのステッチが見れて嬉しいです。

あれ?鳥さん、あとどれが刺せていないのかな?
今年中のコンプリート楽しみにしています。

02

12

17:39

ドミトリー

> りーりさま。

鳥は12月です。
あと1つ!がんばります。

今週いっぱい激務の予定なんですが…orz
更新がんばります!

02

12

18:55

rain

お久しぶりです。
インフルエンザとかで寝込んでるかと心配していましたが、激務だったのですね~お疲れ様です。
私も鳥さん全て刺されてると思ってました。
あと少しで全て揃うのですね。
揃ったら是非全部を並べて見せて下さい!!
私も全部刺してみたい~

02

12

23:16

ドミトリー

>rainさま。

激務でした…笑
年末に暇だったので、仕方ないですねぇ。

鳥さん、もう2つかも…。
ちゃんと調べてないです。
全部できたら、まとめて見てください〜〜!

02

15

20:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/7-52a55d70

02

12

コメント

BIRDS IN TREE - 11

年明けから仕事量が異常で…
偶数月更新のはずが、こんなに遅くなってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ということで鳥カレの11月。
このシリーズ、実はコンプリート出来ていません。
それも今年の目標の1つです。(汗)

120212.jpg

ちょっと脱線。
仕事で、海外の素材サイトを利用してまして
でき心で「刺繍」検索したところ
フレメの画像が数枚ヒットしました。
作品サイズが小さく、かつ画像は大きいので、目が拾えます。
こういうの、どういう契約なんだろうと思いました。

写真購入で数%が入る仕組みがあったとして、(塵みたいな金額)
50万部刷られちゃうと…とかね。
悪意ある使い方をしない前提にあったとしても、それを確認する術はなし。
(そういうざっくりしたサイトでした)
シロウト同等に徹底しないと、メーカーが無くなるのも仕方ないなぁと
思ったり思わなかったり。

ファンとして複雑な心境になりました。
うまくやって欲しいなぁ。


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 17-3581_11
Designer : Else Thordur Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread

りーり

お久しぶりです!
激務お疲れさまでした。
久々にドミさんのステッチが見れて嬉しいです。

あれ?鳥さん、あとどれが刺せていないのかな?
今年中のコンプリート楽しみにしています。

02

12

17:39

ドミトリー

> りーりさま。

鳥は12月です。
あと1つ!がんばります。

今週いっぱい激務の予定なんですが…orz
更新がんばります!

02

12

18:55

rain

お久しぶりです。
インフルエンザとかで寝込んでるかと心配していましたが、激務だったのですね~お疲れ様です。
私も鳥さん全て刺されてると思ってました。
あと少しで全て揃うのですね。
揃ったら是非全部を並べて見せて下さい!!
私も全部刺してみたい~

02

12

23:16

ドミトリー

>rainさま。

激務でした…笑
年末に暇だったので、仕方ないですねぇ。

鳥さん、もう2つかも…。
ちゃんと調べてないです。
全部できたら、まとめて見てください〜〜!

02

15

20:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/7-52a55d70

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
