--

--

コメント



Hopsi

おぉ、織物ですか!そそられますよね~
ワタシは涙をのんでガマンです、これ以上モノを増やせないので・・・
でもブンデンローゼンゴン織りたいわ~

箱舟、惜しい!あとちょっとでつながりますね。
完成が楽しみ!

09

26

11:17

りーり

くぅぅぅ~~
グルリまであと一歩ですな~
完成も間近でワクワクですね!

織物、これは楽しそ~
ワークショップに行けたらいいですね。
貴婦人の織物にも会いにいかなきゃ!

09

26

23:22

ドミトリー

> Hopsiさま

そそられますよねぇ…
というか、ブンデンローゼンゴンで検索したら
素敵過ぎてテンションが上がっております!(笑)

手仕事で身を持ち崩す様子をご観察ください。

10

05

21:44

ドミトリー

> りーりさま

貴婦人は強行軍してきます。
うまくいけば、大阪出張を利用して…ふふふ。

このサイトの方、どうやら同じ大学の方らしく。
勝手に親近感をもっています。
ワークショップいきたいわーーー!

10

05

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/69-27fae252

09

26

コメント

つながる

織物に興味津々です。(現実逃避かもしれませんが)
検索しまくった結果、
以前、知人が教えてくれたサイトへたどり着きました。
平日の習い事は難しいけど、県内だし、ワークショップくらい行ってみたい。


130926.jpg

こちらはつながりませんでした。

Product Number : 30-4830,01
Designer : Gerda Bengtsson

Hopsi

おぉ、織物ですか!そそられますよね~
ワタシは涙をのんでガマンです、これ以上モノを増やせないので・・・
でもブンデンローゼンゴン織りたいわ~

箱舟、惜しい!あとちょっとでつながりますね。
完成が楽しみ!

09

26

11:17

りーり

くぅぅぅ~~
グルリまであと一歩ですな~
完成も間近でワクワクですね!

織物、これは楽しそ~
ワークショップに行けたらいいですね。
貴婦人の織物にも会いにいかなきゃ!

09

26

23:22

ドミトリー

> Hopsiさま

そそられますよねぇ…
というか、ブンデンローゼンゴンで検索したら
素敵過ぎてテンションが上がっております!(笑)

手仕事で身を持ち崩す様子をご観察ください。

10

05

21:44

ドミトリー

> りーりさま

貴婦人は強行軍してきます。
うまくいけば、大阪出張を利用して…ふふふ。

このサイトの方、どうやら同じ大学の方らしく。
勝手に親近感をもっています。
ワークショップいきたいわーーー!

10

05

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/69-27fae252

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
