--

--

コメント

スポンサーサイト


りーり

プレイリー、めっちゃクリスマスっぽくて素敵!
ビビットカラー、いいですね~

サンプラー、鳥さんいっぱいで萌えますわ。
でもな・・・絶対させないだろうな・・・
ドミさん、刺して!!

09

14

11:26

はなまめ

わぁ可愛い! クリスマスもの、ワクワクしますね。
このチャートからもっとステッチなさるご予定ですか?
自分では今年は刺せなさそうなので
ドミトリーさんのこのチャートからのステッチも楽しみです^^


09

14

16:23

rain

あ~クリスマスカラー可愛い♪
プレイリーなんですね~
今年はクリスマス物刺さない予定なので、目の保養させて下さいね。
それにしても、ここのところのドミさん、ステッチ絶好調ですね。羨ましいぜ(笑)

09

16

15:02

ドミトリー

> りーりさま

クリスマスっぽくて素敵ですよねー!
時間があれば別のカラーでも挑戦したいなぁと思っております。

サンプラーは、私も微妙。(笑)
刺せたらいいけど、時間の確保が最大の課題です…orz

09

17

02:13

ドミトリー

> はなまめさま

もっと刺しますよ!
今刺さないと、一生刺さないので(笑)
気に入ったデザインは刺しきります!

でも、今年のフレメのクリスマスステッチも決めてあるので…
とにかく頑張ります〜〜〜

09

17

02:17

ドミトリー

> rainさま

プレイリーは、個人的にドツボメーカーなので
心を鬼にしてチェックしていたんですが…緩んだ途端、やってしまいました。

ステッチは、仕事のストレス発散です。
ガス抜きしなくちゃー(・∀・)です!

09

17

02:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/67-1fefebf7

09

14

コメント

ダーラヘスト

13日の金曜日!も、そろそろ死語になりそうな
今日この頃ですね。
ジェイソンとか、若者は知らなさそう…

130913.jpg

プレイリーがもう一つ出来ました。

色が鮮やか過ぎるのって微妙かな…と思っていましたが
今回、ハロウィーンもそうですが、
がっつりビビットなのが可愛いなとあらためています。


ちょっと素敵なサンプラー、と思ったけど
手書き図案がハード過ぎて、なやましいです。
cross stitch sampler
スポンサーサイト

りーり

プレイリー、めっちゃクリスマスっぽくて素敵!
ビビットカラー、いいですね~

サンプラー、鳥さんいっぱいで萌えますわ。
でもな・・・絶対させないだろうな・・・
ドミさん、刺して!!

09

14

11:26

はなまめ

わぁ可愛い! クリスマスもの、ワクワクしますね。
このチャートからもっとステッチなさるご予定ですか?
自分では今年は刺せなさそうなので
ドミトリーさんのこのチャートからのステッチも楽しみです^^


09

14

16:23

rain

あ~クリスマスカラー可愛い♪
プレイリーなんですね~
今年はクリスマス物刺さない予定なので、目の保養させて下さいね。
それにしても、ここのところのドミさん、ステッチ絶好調ですね。羨ましいぜ(笑)

09

16

15:02

ドミトリー

> りーりさま

クリスマスっぽくて素敵ですよねー!
時間があれば別のカラーでも挑戦したいなぁと思っております。

サンプラーは、私も微妙。(笑)
刺せたらいいけど、時間の確保が最大の課題です…orz

09

17

02:13

ドミトリー

> はなまめさま

もっと刺しますよ!
今刺さないと、一生刺さないので(笑)
気に入ったデザインは刺しきります!

でも、今年のフレメのクリスマスステッチも決めてあるので…
とにかく頑張ります〜〜〜

09

17

02:17

ドミトリー

> rainさま

プレイリーは、個人的にドツボメーカーなので
心を鬼にしてチェックしていたんですが…緩んだ途端、やってしまいました。

ステッチは、仕事のストレス発散です。
ガス抜きしなくちゃー(・∀・)です!

09

17

02:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/67-1fefebf7

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
