--

--

コメント



Hopsi

こんにちは!
タワー、これで完成ですよね?
おめでとうございますー
ふふふ、教会のテッペンの僕ちゃんかわいいですね。
お休みはあっという間に終わっちゃいましたか・・・
次は冬までお預け、長いわ~

08

20

08:23

りーり

休みはホントにアッという間に終わっちゃいますね。
私も仕事に行くのがイヤでうなだれていますよ・・・(;_;)

でもドミさん手仕事着々ですね~ タワー素敵だわ!
ん?ドミさんの5時起きってなんかイメージ違い(笑)

08

20

23:35

ドミトリー

> Hopsiさま

あわわっ!返信遅くて申し訳ありません!!!orz←土下座

僕ちゃん、かわいいですよね。
むこうの観光案内を見ても、読めないので、
僕ちゃんの由来が不明なのが残念です。
(ひたすら想像力でカバーしてます)

08

26

01:23

ドミトリー

> りーりさま。

> ん?ドミさんの5時起きってなんかイメージ違い(笑)

ヒント:熱帯夜(笑)

今日は涼しいですが、、まだまだ暑い日が続くんでしょうかねー?
早く涼しくなってくれないと、
ステッチが進みませんわーーー( ´Д`)

08

26

01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

01

10:24

ドミトリー

> 鍵さま

コメント欄を開いてもらえると嬉しいなぁと思っています。
ご検討くださいませ!

09

07

18:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/62-886d8266

08

20

コメント

夏休み終了

なんにもしていないのに夏休みが終わってしまいました…
( ´;ω;) <早すぎなーい?


130820-1.jpg

タワーは、実物と比較しようかとも思いましたが
想像以上につまらなかったのでボツ。

そのためにネットを徘徊していたので
救世主教会のてっぺんが可愛いことに気づきました。

130820-2.jpg

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-5830
Designer : Ida Winckler
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread

Hopsi

こんにちは!
タワー、これで完成ですよね?
おめでとうございますー
ふふふ、教会のテッペンの僕ちゃんかわいいですね。
お休みはあっという間に終わっちゃいましたか・・・
次は冬までお預け、長いわ~

08

20

08:23

りーり

休みはホントにアッという間に終わっちゃいますね。
私も仕事に行くのがイヤでうなだれていますよ・・・(;_;)

でもドミさん手仕事着々ですね~ タワー素敵だわ!
ん?ドミさんの5時起きってなんかイメージ違い(笑)

08

20

23:35

ドミトリー

> Hopsiさま

あわわっ!返信遅くて申し訳ありません!!!orz←土下座

僕ちゃん、かわいいですよね。
むこうの観光案内を見ても、読めないので、
僕ちゃんの由来が不明なのが残念です。
(ひたすら想像力でカバーしてます)

08

26

01:23

ドミトリー

> りーりさま。

> ん?ドミさんの5時起きってなんかイメージ違い(笑)

ヒント:熱帯夜(笑)

今日は涼しいですが、、まだまだ暑い日が続くんでしょうかねー?
早く涼しくなってくれないと、
ステッチが進みませんわーーー( ´Д`)

08

26

01:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

01

10:24

ドミトリー

> 鍵さま

コメント欄を開いてもらえると嬉しいなぁと思っています。
ご検討くださいませ!

09

07

18:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/62-886d8266

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
