--

--

コメント



rain

完成おめでとうございます♪
いろがとっても綺麗で元気が出る作品ですね。
もうひとつは来年持ち越しだそうで、1年後楽しみにしていますね。

今年も色々ありがとうございました。
来年もお互い刺激を与えあえれば嬉しいな。
私はさっそく新しいキット始めましたよ~

12

26

23:58

りーり

いつの間に!!!
なんとも元気カラーのクリスマス、可愛いです♡

無計画ぶりには私も自信があります。
次に刺すものをおおよそ決めても
すぐ気が変わるし。
年末ものもいま無計画に悩み中です。
ではどうぞよいお年を!!!

来月はブログ更新しないんですか??

12

27

18:47

ドミトリー

> rainさま。

新しいキットを始められたんですね!
年明けが楽しみになりました!!

1年、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

12

27

22:11

ドミトリー

>りーりさま。

ふふふ。頑張りました。
時間があるとあれこれ悩んじゃいますよね。
それも楽しいんですけど。

来月は更新しません。(多分)
コメントはさせていただきますよ〜

12

27

22:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/6-8731e5d1

12

25

コメント

Fruits And Berries fin

無計画なクリスマスが刺し上がりました…
ほんとに無計画でいけません。orz

こちらでも雪が降り始めました。
クリスマスおめでとう!

111225-01

111225-02


(C)Haandarbejdets Fremme 
Product Number : 17-6607
Designer : Mads Stage 
Fabric : HF-Linen 12B
Threads : Danish Flower Thread


rain

完成おめでとうございます♪
いろがとっても綺麗で元気が出る作品ですね。
もうひとつは来年持ち越しだそうで、1年後楽しみにしていますね。

今年も色々ありがとうございました。
来年もお互い刺激を与えあえれば嬉しいな。
私はさっそく新しいキット始めましたよ~

12

26

23:58

りーり

いつの間に!!!
なんとも元気カラーのクリスマス、可愛いです♡

無計画ぶりには私も自信があります。
次に刺すものをおおよそ決めても
すぐ気が変わるし。
年末ものもいま無計画に悩み中です。
ではどうぞよいお年を!!!

来月はブログ更新しないんですか??

12

27

18:47

ドミトリー

> rainさま。

新しいキットを始められたんですね!
年明けが楽しみになりました!!

1年、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

12

27

22:11

ドミトリー

>りーりさま。

ふふふ。頑張りました。
時間があるとあれこれ悩んじゃいますよね。
それも楽しいんですけど。

来月は更新しません。(多分)
コメントはさせていただきますよ〜

12

27

22:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/6-8731e5d1

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
