--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

完成おめでとうございます。
金具つけて吊るしてのお披露目も楽しみにしていますね♪

私も新しい色で同じような色になってる場合がありました。
やっぱり、前の糸とは違うんだと再確認しましたね~
新しく買うキットは、もうしょうがないと諦めて、本から刺す場合はフローラコットンにしようと思っています。
でも前の花糸が全然消費できてないけど。。。

06

23

17:33

りーり

わー、素敵なベルプル完成ですね。!
おめでとうございます。
ミッチリなステッチのせいか北欧のテキスタイルのようですね。
お仕立てしておうちに飾るの楽しみね。

確かに新糸、どっちがどっち??と思うことあり。
でも指定通りをきっちり守る小心者な私デス(・∀・)

06

23

23:45

ドミトリー

> rainさま

私も、割り切ることにしました。
フローラだと違うのかな…と思いましたが
確認してがっかりするのが嫌で、
意地でも確認しないぞ、となっております。笑

前の花糸、ほんと減りませんよね…

06

26

02:20

ドミトリー

> りーりさま

たしかに北欧テキスタイル風かも!
ミッチリ系は苦手なので、完成できたのは
わりと奇跡かもしれません…

私も小心者です、
というか、面倒くさがりなので、逆に指定糸派です。
刺繍人として、この消極的はどうなのかと思います。

06

26

02:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/52-c16b6c94

06

18

コメント

Amager Branch - Fin

130618-1.jpg

雑な更新ですが、こちらも完成でございますーーー!
苦手なベタ刺しでしたが、飽きずに立派!(自画自賛)
そしてベルプルの素敵なアップの仕方がわからない☆(ゝω・)


130618-2.jpg

新フレメをしていて、ずっと気になっていたんだけど
糸の9番と210番。
もう、どっち使ってもいいんちゃうん?という…ね。
違いのわからないドミトリさんでした!


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 11-4920(新)
Designer : Ida Winckler
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

rain

完成おめでとうございます。
金具つけて吊るしてのお披露目も楽しみにしていますね♪

私も新しい色で同じような色になってる場合がありました。
やっぱり、前の糸とは違うんだと再確認しましたね~
新しく買うキットは、もうしょうがないと諦めて、本から刺す場合はフローラコットンにしようと思っています。
でも前の花糸が全然消費できてないけど。。。

06

23

17:33

りーり

わー、素敵なベルプル完成ですね。!
おめでとうございます。
ミッチリなステッチのせいか北欧のテキスタイルのようですね。
お仕立てしておうちに飾るの楽しみね。

確かに新糸、どっちがどっち??と思うことあり。
でも指定通りをきっちり守る小心者な私デス(・∀・)

06

23

23:45

ドミトリー

> rainさま

私も、割り切ることにしました。
フローラだと違うのかな…と思いましたが
確認してがっかりするのが嫌で、
意地でも確認しないぞ、となっております。笑

前の花糸、ほんと減りませんよね…

06

26

02:20

ドミトリー

> りーりさま

たしかに北欧テキスタイル風かも!
ミッチリ系は苦手なので、完成できたのは
わりと奇跡かもしれません…

私も小心者です、
というか、面倒くさがりなので、逆に指定糸派です。
刺繍人として、この消極的はどうなのかと思います。

06

26

02:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/52-c16b6c94

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
