--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

アンデルセンとお花のベルプルとこのリースの掛け持ちなんですね。
気分を変えつつがんばって!!
それにしても、このリース細かそう。

FC2私も時々見れなくなりますね。
すぐ復活するけど。
見れるブログと見れないブログがあったりもします。
でもブログ替える元気ないので、私はこのままかな。

06

10

00:01

りーり

いいですね~このリース!!
ホント細かくて大変そうだけどその分緻密でキレイ。
でも繋がるまでちょっとドキドキね。

私もたまに自分のブログも見れないことあります(笑)
でもちょこちょこ使うには充分だから私もこのままかな~

兵庫はどこに行く行く予定だったのかしら~?
残念だったね。

06

11

22:20

ドミトリー

> りーりさま。

リース、なかなかくせ者でした。
けど、出来上がりを考えると、労力惜しんじゃいけませんよね〜

りーりさんの見られない時間帯って夜ですか?
今夜はさくさく快適なので、しばらく様子見です。

兵庫は宝塚ガーデンフィールズでした。
日帰りするには微妙な距離でして…。
近いうちにリベンジします!

06

18

01:43

ドミトリー

> rainさま。

そうそう!掛け持ちでした!
私、掛け持ちで気分を変えつつが、合ってるのかもしれません。
アンデルセンも頑張らないとー!

FC2、すぐ復活するんですね…
なんか、再起動かけても見られないと
他社さんへ目移りしてしまいます。
悩ましい…

06

18

01:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/49-61b3d7fc

06

09

コメント

Anemone - 1

兵庫県へ行く行く詐欺のドミトリーです。
お金をおろし、綿密なプランまで立てていたのに、
経理からメンドーな仕事が降ってきたせいで
完全に行く気がなくなってしまいました…orz

つか、それ経理の仕事ちゃうんーー?


まぁ、そんなわけでリース刺してました。
このデザイン、糸かえが大変です。

130609.jpg

ところで、FC2(このブログ)のサーバー、
夜になるにつれて弱っていきませんか?
書き込みも閲覧もできないなんて、と思ってます。正直微妙。


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 17-3323.04
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 12B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

rain

アンデルセンとお花のベルプルとこのリースの掛け持ちなんですね。
気分を変えつつがんばって!!
それにしても、このリース細かそう。

FC2私も時々見れなくなりますね。
すぐ復活するけど。
見れるブログと見れないブログがあったりもします。
でもブログ替える元気ないので、私はこのままかな。

06

10

00:01

りーり

いいですね~このリース!!
ホント細かくて大変そうだけどその分緻密でキレイ。
でも繋がるまでちょっとドキドキね。

私もたまに自分のブログも見れないことあります(笑)
でもちょこちょこ使うには充分だから私もこのままかな~

兵庫はどこに行く行く予定だったのかしら~?
残念だったね。

06

11

22:20

ドミトリー

> りーりさま。

リース、なかなかくせ者でした。
けど、出来上がりを考えると、労力惜しんじゃいけませんよね〜

りーりさんの見られない時間帯って夜ですか?
今夜はさくさく快適なので、しばらく様子見です。

兵庫は宝塚ガーデンフィールズでした。
日帰りするには微妙な距離でして…。
近いうちにリベンジします!

06

18

01:43

ドミトリー

> rainさま。

そうそう!掛け持ちでした!
私、掛け持ちで気分を変えつつが、合ってるのかもしれません。
アンデルセンも頑張らないとー!

FC2、すぐ復活するんですね…
なんか、再起動かけても見られないと
他社さんへ目移りしてしまいます。
悩ましい…

06

18

01:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/49-61b3d7fc

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
