--

--

コメント



rain

綺麗なお花が咲きましたね。
完成おめでとうございます♪
新しいお家はステッチいっぱい飾って下さいね。
引越しは大変だけど、無理ない程度にがんばって!!

03

31

20:01

りーり

いよいよ明日!かな?
引越しがんばって!

素敵なステッチがいっぱい飾れる素敵な新居。
お披露目お待ちしていますよ!

04

02

18:22

ドミトリー

> rainさま

いろいろと不義理ですいません!
新居は快適ですが、お仕事は死にそうです。笑
GWまでがんばります〜〜〜!

ステッチ、飾らなきゃですね!

04

21

23:26

ドミトリー

> りーりさま

ようやくネットがつながり(遅い!!)
エアコンも導入されました!

りーりさんをみならって、新居は快適空間を目指します。
ステッチの時間確保が最大の関心事ですがー!

04

21

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/42-3a50b602

03

31

コメント

引っ越しなう

引っ越しが3日後に迫ってまいりました!
新居はこじんまりとしていて、
なおかつ書庫もあり、楽しみで仕方ありません。

ブログのパスワードを箱の奥にしまいこんで
更新できないー!とかカメラやアイロンもしまえないー!
となっておりましたが、
最後、ぎりぎり更新ができました。

130331.jpg

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-3840
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 12B
Threads : Danish Flower Thread

rain

綺麗なお花が咲きましたね。
完成おめでとうございます♪
新しいお家はステッチいっぱい飾って下さいね。
引越しは大変だけど、無理ない程度にがんばって!!

03

31

20:01

りーり

いよいよ明日!かな?
引越しがんばって!

素敵なステッチがいっぱい飾れる素敵な新居。
お披露目お待ちしていますよ!

04

02

18:22

ドミトリー

> rainさま

いろいろと不義理ですいません!
新居は快適ですが、お仕事は死にそうです。笑
GWまでがんばります〜〜〜!

ステッチ、飾らなきゃですね!

04

21

23:26

ドミトリー

> りーりさま

ようやくネットがつながり(遅い!!)
エアコンも導入されました!

りーりさんをみならって、新居は快適空間を目指します。
ステッチの時間確保が最大の関心事ですがー!

04

21

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/42-3a50b602

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
