--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

お~凄いたくさんだぁ~
大作もありそうで、完成を見せてもらうのワクワクします。
私は編み物系を少しお買い物しました。
断捨利もぼちぼち実行中。

03

11

09:52

ドミトリー

> rainさま

あんまり時間が作れなさそうなので
あれもこれも買うのは止めました。
これくらいは、年内に完成させたいです…(汗)

編み物、頑張ってらっしゃいますよねー!
さすがはrainさん。私もがんばります。

03

31

11:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/41-7aded7ac

03

10

コメント

ひさびさの買い物

130310.jpg

ステッチハウスさんから荷物が届きましたー!!
仕様変更後、初めての買い物でした。
この時差がチキンっぷりを証明してますね。(笑)

前後して、引っ越しの見積もりも決まり
部屋中段ボールだらけです。

やや無計画な引っ越しのため、S氏はちょうど出張中。
私だけが引っ越しに立ち会うことになりました。
これは面倒くさい展開。(´д`)


いつか、大きなテーブルクロスを作りたいなーと思ってます。
おすすめデザインがあれば教えてください。
スポンサーサイト

rain

お~凄いたくさんだぁ~
大作もありそうで、完成を見せてもらうのワクワクします。
私は編み物系を少しお買い物しました。
断捨利もぼちぼち実行中。

03

11

09:52

ドミトリー

> rainさま

あんまり時間が作れなさそうなので
あれもこれも買うのは止めました。
これくらいは、年内に完成させたいです…(汗)

編み物、頑張ってらっしゃいますよねー!
さすがはrainさん。私もがんばります。

03

31

11:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/41-7aded7ac

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
