--

--

コメント



rain

シミ、そんなに酷いんですね~
出来上がったら優しく洗ってみては?
私はまだシミチェックしてないけど、やりかけより出来上がりの方が心配かも。
年末はベルプルとか洗濯しようと思っています。

12

15

18:47

ドミトリー

>rainさま。

濡れた布で優しく叩いたりしましたが、
イマイチ効果なしでした。

出来上がりも、たしかに心配ですが…
「フレメの洗濯」はもっと心配です。
刺し上がるまでに時間があるので、もう少し悩みます。

12

15

21:32

りーり

とっても素敵な作品なのに、シミ残念ですね。
フレメの洗濯も特定の色以外は案外大丈夫だとは
思うのですが・・・
赤と紫以外のものは私結構平気で洗っちゃう人です(^_^;)

12

16

19:43

ドミトリー

>りーりさま。

うーーーん。悩みます。笑
よく耳にする色落ち糸は使用していないので
洗う方向で、がんばります!

まずは完成!!!

12

21

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/4-cdcfb51f

12

14

コメント

Vicia Parsnip - 1

1年前に、ひだりをちょこっと刺したきりの
クサフジをひっぱりだしてきました。

111214

ひさしぶりにみたら、上にも下にもシミがでていて驚いています。
長く放置するならいっそ刺さない方がいいのかも。
うーん、ちょっとがっかり…。

がっかりが広がる前に刺し上げてしまいます!

rain

シミ、そんなに酷いんですね~
出来上がったら優しく洗ってみては?
私はまだシミチェックしてないけど、やりかけより出来上がりの方が心配かも。
年末はベルプルとか洗濯しようと思っています。

12

15

18:47

ドミトリー

>rainさま。

濡れた布で優しく叩いたりしましたが、
イマイチ効果なしでした。

出来上がりも、たしかに心配ですが…
「フレメの洗濯」はもっと心配です。
刺し上がるまでに時間があるので、もう少し悩みます。

12

15

21:32

りーり

とっても素敵な作品なのに、シミ残念ですね。
フレメの洗濯も特定の色以外は案外大丈夫だとは
思うのですが・・・
赤と紫以外のものは私結構平気で洗っちゃう人です(^_^;)

12

16

19:43

ドミトリー

>りーりさま。

うーーーん。悩みます。笑
よく耳にする色落ち糸は使用していないので
洗う方向で、がんばります!

まずは完成!!!

12

21

00:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/4-cdcfb51f

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
