--

--

コメント

スポンサーサイト


ひろ

わわわ、ちょっとご無沙汰している間にいろんなものが完成
されていらしたのですね!すごい!!
睡蓮、刺してみたかったデザインだったので拝見させていた
だけて嬉しいです。美しいですね。
(それと、「どうにでもな〜れ」 がツボでした。笑)
ゲルダさんの新しく始められたのですね。
すでにみっちりとベタが。続きも楽しみにしております〜

12

27

10:02

りーり

お、お~ ホントすごい勢い!!
睡蓮とても美しいですね。
ノアの方舟は、キモい生き物いるいる…あれもこれも。笑
画像検索はしない方向で。
でもゾウさんとかキリンとかは可愛いくて刺すのが楽しそう♪

今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしく(^^)

12

29

14:29

rain

おぉ~いっぱい刺されてる~
睡蓮は日本っぽい大人な雰囲気で素敵ですね。
ノアの箱舟は動物が沢山で、この先楽しみ~♪
キリンは可愛いわ。

来年もどうぞ宜しくです。

12

29

17:42

ドミトリー

> ひろさま。

睡蓮は、ざっくりとしたデザインの中に
繊細さもあって、オススメです。
このシリーズをもう少し刺してみたいなーと思っています。
時間の確保が最大の課題です。笑

01

01

23:20

ドミトリー

> りーりさま。

いろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。(__)

ノアの方舟は、ほ乳類と爬虫類が可愛いです。
鳥はもっと可愛くても良かったと思います。
開封しないと一生刺さないデザインだったかも…と今更思っています。

01

01

23:26

ドミトリー

> rainさま。

今年もよろしくお願いいたします!

ノアは集中して刺したせいでやや飽き気味です…orz
年始から修行が足りません!!(´д`)

01

01

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/36-a221f1a0

12

26

コメント

Noahs Ark - 1

121226.jpg

年内最後はノアの箱舟をすることにしました。
刺せる日が2日くらいしかなさそうですが
できるところまで頑張ります。

これ、刺繍だからいいですが
実物の画像を検索したら刺せなくなりそうなイキモノが
いるような、いないような…(´Д`υ)

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-4830,01
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

ひろ

わわわ、ちょっとご無沙汰している間にいろんなものが完成
されていらしたのですね!すごい!!
睡蓮、刺してみたかったデザインだったので拝見させていた
だけて嬉しいです。美しいですね。
(それと、「どうにでもな〜れ」 がツボでした。笑)
ゲルダさんの新しく始められたのですね。
すでにみっちりとベタが。続きも楽しみにしております〜

12

27

10:02

りーり

お、お~ ホントすごい勢い!!
睡蓮とても美しいですね。
ノアの方舟は、キモい生き物いるいる…あれもこれも。笑
画像検索はしない方向で。
でもゾウさんとかキリンとかは可愛いくて刺すのが楽しそう♪

今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしく(^^)

12

29

14:29

rain

おぉ~いっぱい刺されてる~
睡蓮は日本っぽい大人な雰囲気で素敵ですね。
ノアの箱舟は動物が沢山で、この先楽しみ~♪
キリンは可愛いわ。

来年もどうぞ宜しくです。

12

29

17:42

ドミトリー

> ひろさま。

睡蓮は、ざっくりとしたデザインの中に
繊細さもあって、オススメです。
このシリーズをもう少し刺してみたいなーと思っています。
時間の確保が最大の課題です。笑

01

01

23:20

ドミトリー

> りーりさま。

いろいろとお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。(__)

ノアの方舟は、ほ乳類と爬虫類が可愛いです。
鳥はもっと可愛くても良かったと思います。
開封しないと一生刺さないデザインだったかも…と今更思っています。

01

01

23:26

ドミトリー

> rainさま。

今年もよろしくお願いいたします!

ノアは集中して刺したせいでやや飽き気味です…orz
年始から修行が足りません!!(´д`)

01

01

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/36-a221f1a0

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
