--

--

コメント



rain

お疲れ様でした♪
少しの休息はステッチをモリモリ刺して下さいね(笑)
今刺してるのはゲルダさん?
完成待ってるよ~

12

16

14:02

りーり

ホントお疲れ様でした。
次のステージまでしっかり英気を養ってください。

予定がないんならがんがんステッチできるね。
マメな更新楽しみにしていまーす(。-∀-)

12

16

18:14

ひろ

こんにちは。お仕事お疲れさまでした!
次のお仕事開始まで、心身ともにゆったりと
お過ごしくださいませ^^
明るい色のステッチ、元気がでますね。
全体像も楽しみにしております!

12

17

10:15

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございました〜

今はゲルダさんを進めています。
久々の植物、めっちゃ楽しいです!!

12

22

16:15

ドミトリー

> りーりさま。

マメに更新して、ホント、すいません! (υ´ Д`)
年内はできるだけ頑張ります!

めっちゃ年の瀬なのに建康診断に行かねばなりません。
3ヶ月以内に受けた診断書しかダメで、前職は半年前という…orz

12

22

16:22

ドミトリー

> ひろさま

ありがとうございます。

心身ゆったり=ダラダラとした年明けにならぬように
気をつけたいとおもいます!

12

22

16:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/32-9660a46e

12

16

コメント

仕事納め

121215-1.jpg

納めてきました。
昔お世話になった議員秘書氏から巨大な花束をいただき
我が家、花瓶がないわ…。(ガビーーーン!)笑

そんなわけで、来週からなーーーんにも予定がありません。
上司からは「旅行いくの?何するの?いいわねー」と言われましたが
ワーカホリック気味なので、そこまで嬉しくないです。
すこし、今月はマメに更新します。



121215-2.jpg

なんじゃこりゃ!
バックステッチなのに、色が違うのか!
面倒じゃの〜〜〜!!!

rain

お疲れ様でした♪
少しの休息はステッチをモリモリ刺して下さいね(笑)
今刺してるのはゲルダさん?
完成待ってるよ~

12

16

14:02

りーり

ホントお疲れ様でした。
次のステージまでしっかり英気を養ってください。

予定がないんならがんがんステッチできるね。
マメな更新楽しみにしていまーす(。-∀-)

12

16

18:14

ひろ

こんにちは。お仕事お疲れさまでした!
次のお仕事開始まで、心身ともにゆったりと
お過ごしくださいませ^^
明るい色のステッチ、元気がでますね。
全体像も楽しみにしております!

12

17

10:15

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございました〜

今はゲルダさんを進めています。
久々の植物、めっちゃ楽しいです!!

12

22

16:15

ドミトリー

> りーりさま。

マメに更新して、ホント、すいません! (υ´ Д`)
年内はできるだけ頑張ります!

めっちゃ年の瀬なのに建康診断に行かねばなりません。
3ヶ月以内に受けた診断書しかダメで、前職は半年前という…orz

12

22

16:22

ドミトリー

> ひろさま

ありがとうございます。

心身ゆったり=ダラダラとした年明けにならぬように
気をつけたいとおもいます!

12

22

16:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/32-9660a46e

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
