--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

マリメッコのカップ、確かにファイアーキングっぽいですね。
これでお茶を飲んでほっこりした時間をお過ごし下さい♪

刺激を受けた作品展、今日からは何を刺されてるのかな?
まずはやりかけ消化かな?
アップ楽しみにしています♪

12

02

19:54

ひろ

わぁ、こちらにも楽しい時間をお過ごしになられたお方が♫
共通の趣味の方々との交流でステッチ熱ますますアップで
しょうか(^^)
マリメッコのカップ、可愛い!
色もキリッとした感じで素敵ですね。キリッとした感じが
ドミトリーさんのイメージです。(勝手な妄想すみません)

12

03

01:30

ドミトリー

> rainさま

マリメッコ、とっても可愛くて気に入っております!

刺繍は…やりかけも頑張らねばいかんのですが…
安心と信頼の浮気コースでしたーー!笑
アンデルセンはこの後頑張ります。

12

22

16:09

ドミトリー

> ひろさま。

趣味で集まることができる環境に幸せを感じております!
これからも大切にしなくてはいけませんね。

私、キリッとしてますか?
その実、おどろくほどダラダラなんですが…
せっかくなので、そのままのイメージでいてくださいませ。笑

12

22

16:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/31-2f5c05db

12

02

コメント

刺繍展

121202-01.jpg

毎年恒例の刺繍展へ行ってきました。
今年もみなさんにお会いできて
と〜〜〜っても幸せでした。

お土産もプレゼントもありがとうございました。

楽しい時間はあっという間でしたが
来年へ向けてステッチ熱をいただきました!
今日から頑張ります!

121202-02.jpg

頂いたマリメッコ。
なにが可愛いのかな〜と思っていたら
ファイアーキングっぽいんだと気づきました。笑
スポンサーサイト

rain

マリメッコのカップ、確かにファイアーキングっぽいですね。
これでお茶を飲んでほっこりした時間をお過ごし下さい♪

刺激を受けた作品展、今日からは何を刺されてるのかな?
まずはやりかけ消化かな?
アップ楽しみにしています♪

12

02

19:54

ひろ

わぁ、こちらにも楽しい時間をお過ごしになられたお方が♫
共通の趣味の方々との交流でステッチ熱ますますアップで
しょうか(^^)
マリメッコのカップ、可愛い!
色もキリッとした感じで素敵ですね。キリッとした感じが
ドミトリーさんのイメージです。(勝手な妄想すみません)

12

03

01:30

ドミトリー

> rainさま

マリメッコ、とっても可愛くて気に入っております!

刺繍は…やりかけも頑張らねばいかんのですが…
安心と信頼の浮気コースでしたーー!笑
アンデルセンはこの後頑張ります。

12

22

16:09

ドミトリー

> ひろさま。

趣味で集まることができる環境に幸せを感じております!
これからも大切にしなくてはいけませんね。

私、キリッとしてますか?
その実、おどろくほどダラダラなんですが…
せっかくなので、そのままのイメージでいてくださいませ。笑

12

22

16:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/31-2f5c05db

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
