--

--

コメント

スポンサーサイト


ひろ

こんにちは!
こちらのアンデルセン 、私も刺しました♪♪
知らない物語の内容を調べながら、楽しかったです。
続きを楽しみにしております♪

転職なさるのですね、毎日お疲れのところを加えて猛暑の中
とても大変だったことと思います。本当によかったですね。
おめでとうございます!すごーーい!
来年が待ち遠しいですね。新しい職場でのますますのご活躍
をお祈りいたしております!

11

23

06:18

りーり

あ、夜更ししてコレ刺してたんだ~~
私もひろさんに同じ。
知らない物語を調べたりして楽しかったです♪

内定おめでとう。
手に職あっていいな~~~
有給消化ですこしのんびり出来るのかな?
じゃ、刺さなきゃ!!笑

11

23

08:00

rain

私も今年の初めに刺しました!
ドミさんは今年の締めくくりにがんばって刺し終えて下さいね。
でも私は皆さんと違って知らない話は知らないままです。
調べようと思いつつ、刺すのが楽しくて調べる間が無かったくらいです(笑)

就活お疲れ様でした。
今より少しは楽なところかな?
また、ゆっくり教えて下さいね。

11

24

17:02

ドミトリー

> ひろさま

ありがとうございます。

こちら、ひろさんも刺されていたんですね。
知らない物語ばっかりですよね〜(汗)
せっかくの機会なので、作品を読んでみようと思っています。

12

02

12:09

ドミトリー

> りーりさま。

なぬ!?りーりさんもチーム「刺し終えた」ですか?
みんな手が早いなぁ〜〜〜笑

有休消化がどこまで出来るかわかりませんが
刺します!!!!!
残り、がんばりますので!!!!

12

02

12:11

ドミトリー

> rainさま。

そうそう!rainさんのを参考にしてましたのに〜
皆さんが刺し終えられていて…頑張ります!

次は、ちょっと忙しそうです。
(今が暇になりつつあったので…)
ステッチ予算が増額するといいなーー!笑

12

02

12:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/30-93b8045d

11

23

コメント

H.C.ANDERSEN - 1

121122.jpg

アンデルセン、はじめました。
本当は新しいクリスマスのキットが欲しかったんですが…
またしても来年に持ち越す予感がしたので
とりあえずこちらで我慢中。

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-2336.02
Designer : Ida Winckler
Fabric : HF-Linen 12B
Threads : Danish Flower Thread


*****
個人的な話になりますが…

転職します〜〜〜!!!やったーーー!!!
今日ようやく希望企業から内定を頂きました。
夏の終わりから動いていたのですが…
最後の転職と思うと、踏み切れないことしばしば。
過去最大に内定を蹴った転職活動でした。笑

来年からですが、今から楽しみです!
スポンサーサイト

ひろ

こんにちは!
こちらのアンデルセン 、私も刺しました♪♪
知らない物語の内容を調べながら、楽しかったです。
続きを楽しみにしております♪

転職なさるのですね、毎日お疲れのところを加えて猛暑の中
とても大変だったことと思います。本当によかったですね。
おめでとうございます!すごーーい!
来年が待ち遠しいですね。新しい職場でのますますのご活躍
をお祈りいたしております!

11

23

06:18

りーり

あ、夜更ししてコレ刺してたんだ~~
私もひろさんに同じ。
知らない物語を調べたりして楽しかったです♪

内定おめでとう。
手に職あっていいな~~~
有給消化ですこしのんびり出来るのかな?
じゃ、刺さなきゃ!!笑

11

23

08:00

rain

私も今年の初めに刺しました!
ドミさんは今年の締めくくりにがんばって刺し終えて下さいね。
でも私は皆さんと違って知らない話は知らないままです。
調べようと思いつつ、刺すのが楽しくて調べる間が無かったくらいです(笑)

就活お疲れ様でした。
今より少しは楽なところかな?
また、ゆっくり教えて下さいね。

11

24

17:02

ドミトリー

> ひろさま

ありがとうございます。

こちら、ひろさんも刺されていたんですね。
知らない物語ばっかりですよね〜(汗)
せっかくの機会なので、作品を読んでみようと思っています。

12

02

12:09

ドミトリー

> りーりさま。

なぬ!?りーりさんもチーム「刺し終えた」ですか?
みんな手が早いなぁ〜〜〜笑

有休消化がどこまで出来るかわかりませんが
刺します!!!!!
残り、がんばりますので!!!!

12

02

12:11

ドミトリー

> rainさま。

そうそう!rainさんのを参考にしてましたのに〜
皆さんが刺し終えられていて…頑張ります!

次は、ちょっと忙しそうです。
(今が暇になりつつあったので…)
ステッチ予算が増額するといいなーー!笑

12

02

12:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/30-93b8045d

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
