--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

東京まで行って来られたんですね~
てっきり名古屋にも東急があるのかと思ってました。
それにしても西へ東へと足取りも軽くて羨ましい。
旧フレメ糸こっちでも売ってる所あるけど、やっぱりお高いですよね。
私は無くなればフローラコットンにすると思います。

12

12

23:37

ドミトリー

> rainさま。

最近、移動距離がちょっとオカシイですね。

どうしてもという番号以外は、私もフローラに変えていきます。
フローラも使いだすと愛着がわくだろうなと思いますし、
生産中止が決まったものにこだわっても、とも思います。
いい加減、腹をくくらねば。。

12

13

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/3-e10c90b5

12

12

コメント

心残り。

111212

ヤマナシヘムスロイドさんへいってきました。
楽しみにしていた「北欧の手しごと展」の巡回が
告知のないまま、なくなってしまったので…
せめて記念カタログだけは欲しいなと頑張りました。

東急のお店にはまだ旧フレメ糸が置いてあり、
おもわずサイフをのぞいてしまいました。笑


せっかくの外出でしたが、越前屋さんは定休日。
きちんと調べていかないといけませんね。こちらも心残りです。
スポンサーサイト

rain

東京まで行って来られたんですね~
てっきり名古屋にも東急があるのかと思ってました。
それにしても西へ東へと足取りも軽くて羨ましい。
旧フレメ糸こっちでも売ってる所あるけど、やっぱりお高いですよね。
私は無くなればフローラコットンにすると思います。

12

12

23:37

ドミトリー

> rainさま。

最近、移動距離がちょっとオカシイですね。

どうしてもという番号以外は、私もフローラに変えていきます。
フローラも使いだすと愛着がわくだろうなと思いますし、
生産中止が決まったものにこだわっても、とも思います。
いい加減、腹をくくらねば。。

12

13

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/3-e10c90b5

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
