--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

完成おめでとうございます♪
本当、BS満載ですが、とても素敵なリースですね。
額装して、是非クリスマスに飾って下さいね。

↓の記事、カテゴリの件、コメントしなくてすみません。
でもちゃんと親子と上手く出来てますね。
まぁ、私にもできるくらいなので簡単だったでしょ。

11

18

18:53

りーり

改めて完成おめでとございます。
今年は華やかなクリスマスが楽しめそうですね。
でも激務が続いて楽しむ余裕ないとか??(>_<)

私も親子カテゴリまねっこしましたよ~

11

18

20:51

みさ

お久しぶり!こんにちは。ゆっくり寝てね~。
相変わらず素敵な作品ばかりだね~。
ちょっと赤い実がパックマンに見えたりして(あっ?分かる?)いっぱいいる~って感じです。
クリスマスらしい配色ですごく気持ちいい~。

11

22

22:49

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございます!
額装…は、前向きに検討させていただきます!笑
今の家も早々に引っ越し予定なので、、
と言い訳させてください。

親子カテゴリ、よくぞ見つけてくださいました!!!
ずっとやりたいと思っていたのですが
やり方以前にやれるのかすら分からなかったので
rainさんのところで見かけて、速攻検索しちゃいました。笑

11

23

03:00

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。

仕事はもう知りません!笑
いやいや、きちんと引き継ぎはしますが…
有休消化しながら、ダラリと仕事納めをしたいところです。

親子カテゴリ、最高ですよね!
rainさんの発見は偉大だと思います。

11

23

03:03

ドミトリー

> みさちゃん。

お久しぶり〜〜!!どうもありがとう。
パックマン!わかる!笑

年末から来年前半にかけて、こちらも変化のある年になりそうです。
ぼちぼち報告をしていきます。
みさちゃんは、まずは元気なお子を生んでね〜

11

23

03:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/29-068194e8

11

14

コメント

Garland Of Grains -fin

コメント返さずにすいません。。
2週間くらい睡眠不足と戦っておりまして…
ようやく中休みです。

今日は早く寝ますーーー!(・∀・)

121114.jpg

ピクシーちゃんに続き、こちらも完成。
BSばかりでしたが、楽しかったです!

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-4868
Designer : Edhith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

rain

完成おめでとうございます♪
本当、BS満載ですが、とても素敵なリースですね。
額装して、是非クリスマスに飾って下さいね。

↓の記事、カテゴリの件、コメントしなくてすみません。
でもちゃんと親子と上手く出来てますね。
まぁ、私にもできるくらいなので簡単だったでしょ。

11

18

18:53

りーり

改めて完成おめでとございます。
今年は華やかなクリスマスが楽しめそうですね。
でも激務が続いて楽しむ余裕ないとか??(>_<)

私も親子カテゴリまねっこしましたよ~

11

18

20:51

みさ

お久しぶり!こんにちは。ゆっくり寝てね~。
相変わらず素敵な作品ばかりだね~。
ちょっと赤い実がパックマンに見えたりして(あっ?分かる?)いっぱいいる~って感じです。
クリスマスらしい配色ですごく気持ちいい~。

11

22

22:49

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございます!
額装…は、前向きに検討させていただきます!笑
今の家も早々に引っ越し予定なので、、
と言い訳させてください。

親子カテゴリ、よくぞ見つけてくださいました!!!
ずっとやりたいと思っていたのですが
やり方以前にやれるのかすら分からなかったので
rainさんのところで見かけて、速攻検索しちゃいました。笑

11

23

03:00

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。

仕事はもう知りません!笑
いやいや、きちんと引き継ぎはしますが…
有休消化しながら、ダラリと仕事納めをしたいところです。

親子カテゴリ、最高ですよね!
rainさんの発見は偉大だと思います。

11

23

03:03

ドミトリー

> みさちゃん。

お久しぶり〜〜!!どうもありがとう。
パックマン!わかる!笑

年末から来年前半にかけて、こちらも変化のある年になりそうです。
ぼちぼち報告をしていきます。
みさちゃんは、まずは元気なお子を生んでね〜

11

23

03:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/29-068194e8

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
