--

--

コメント

スポンサーサイト


ひろ

ドミトリーさん こんにちは。
ピクシーちゃんの完成おめでとうございます!
やっぱり可愛いですね♪ 私も今年こそ、このピクシーちゃん
のお仕立てをしたいと思っていたのですが、が、が…。
年末にむけてますますお忙しい毎日のことと思いますが、
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)

11

07

08:59

ドミトリー

> ひろさま。

ありゃ?お仕立てされないんですか?
参考にさせていただこうと思ってましたのにー!

11

14

22:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/28-1ac8aeb1

11

02

コメント

Pixie Promenade -fin

121102.jpg

ピクシーちゃん、できましたー!
1年がかりでしたが
完成したので、まぁ良しとします。笑


年末に入り、仕事が修羅場ってまいりました…
酷い時間に帰宅して、やけで(笑)刺しています。
それでもストレス解消になっているので
救われているんだと思います。

急に寒くなりましたね。
みなさん、お風邪にはお気をつけください。

121102-2.jpg

(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 34-6276
Designer : Edhith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

ひろ

ドミトリーさん こんにちは。
ピクシーちゃんの完成おめでとうございます!
やっぱり可愛いですね♪ 私も今年こそ、このピクシーちゃん
のお仕立てをしたいと思っていたのですが、が、が…。
年末にむけてますますお忙しい毎日のことと思いますが、
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(^^)

11

07

08:59

ドミトリー

> ひろさま。

ありゃ?お仕立てされないんですか?
参考にさせていただこうと思ってましたのにー!

11

14

22:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/28-1ac8aeb1

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
