--

--

コメント



ひろ

ドミトリーさん こんにちは。
ご無沙汰しております!お元気ですか?
ベタがいっぱいのチャートなんですね。
でも、おうちも、グリーンの部分のいろんなモチーフも
可愛いですね!特殊ステッチもあるんですね。
(特殊ステッチは、私にとってはしんどい’修行’です。。。)
どんなデザインが広がっていくのかとても楽しみです♪
またおじゃまさせてください~

10

09

14:11

りーり

進みましたね♪
動物は羊でしょうか?可愛いです(゚∀゚)
クイーンステッチってやったことないけど
どんなんでしょ?

親子カテゴリー、出来てますね。
とても見やすいですね~

10

10

18:14

watamo

こんばんは。
こういうデザイン大好きです。
特に周りのお花がめっちゃ可愛い~♡
私は無心にチクチク出来るので、ベタ刺し大好物です。
ボーっとし過ぎて数え間違いのミスが度々あるのですが(^_^;)

これからも楽しみにしていますね~!

10

10

21:34

ドミトリー

> ひろさま。

コメント返さずに申し訳ありません。

特殊ステッチは私も修行だと感じます。笑
だからいつまでも「特殊」のままなんでしょうけど。
こちらも頑張って刺していきます〜

11

14

21:36

ドミトリー

>りーりさま。

動物は羊でしょうか…ねぇ。(汗)
親子カテゴリー、頑張って検索しました!
この機能、いいですよね。(´∀`)

クイーンステッチはこんなのです。
http://www.kreinik.com/articles/news.php?newsid=65

11

14

21:42

ドミトリー

> watamoさま。

コメントありがとうございます。
このデザイン、可愛いですよね〜

ベタ刺し、お好きなんですね。
うらやましい限りです!!!

11

14

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/27-3f98ef73

10

08

コメント

#19 NEEDLES AND PINS 1

121008

…ベタ刺しがしんどい週末でした。笑

ベタ刺しもですが、クイーンステッチもなかなかに手強くて。
修行あるのみ!!!
引き続き頑張ります。

***
rainさんのブログのように
カテゴリーの親−子を作りたいんですが
うまくいきません…orz
ギブミーヒント!

ひろ

ドミトリーさん こんにちは。
ご無沙汰しております!お元気ですか?
ベタがいっぱいのチャートなんですね。
でも、おうちも、グリーンの部分のいろんなモチーフも
可愛いですね!特殊ステッチもあるんですね。
(特殊ステッチは、私にとってはしんどい’修行’です。。。)
どんなデザインが広がっていくのかとても楽しみです♪
またおじゃまさせてください~

10

09

14:11

りーり

進みましたね♪
動物は羊でしょうか?可愛いです(゚∀゚)
クイーンステッチってやったことないけど
どんなんでしょ?

親子カテゴリー、出来てますね。
とても見やすいですね~

10

10

18:14

watamo

こんばんは。
こういうデザイン大好きです。
特に周りのお花がめっちゃ可愛い~♡
私は無心にチクチク出来るので、ベタ刺し大好物です。
ボーっとし過ぎて数え間違いのミスが度々あるのですが(^_^;)

これからも楽しみにしていますね~!

10

10

21:34

ドミトリー

> ひろさま。

コメント返さずに申し訳ありません。

特殊ステッチは私も修行だと感じます。笑
だからいつまでも「特殊」のままなんでしょうけど。
こちらも頑張って刺していきます〜

11

14

21:36

ドミトリー

>りーりさま。

動物は羊でしょうか…ねぇ。(汗)
親子カテゴリー、頑張って検索しました!
この機能、いいですよね。(´∀`)

クイーンステッチはこんなのです。
http://www.kreinik.com/articles/news.php?newsid=65

11

14

21:42

ドミトリー

> watamoさま。

コメントありがとうございます。
このデザイン、可愛いですよね〜

ベタ刺し、お好きなんですね。
うらやましい限りです!!!

11

14

21:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/27-3f98ef73

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
