--

--

コメント



ひろ

こんにちは!
お忙しい中、ブログを見にきてくださってありがとうございます♪
刺繍展へ行かれたのですね!
素敵なものを拝見すると、やる気がでてきますよねー。
私も機会があったら行ってみたいです。
そして、ちらりと見える新しいステッチがとても気になります!布の色もやっぱり素敵ですね。
進捗、楽しみにしております♪

07

31

10:42

rain

本やPCの画像もいいけど、やっぱり実物を見るのは感じ方が全然違いますよね。
刺激をもらって、じゃんじゃん刺しちゃって下さい!
そして私にも刺激下さってありがとう♪
後ろに写ってるのは染めた布での新作?
またアップして下さいね。

07

31

19:32

watamo

はじめまして。watamoと申します。
私も同じ刺繍展に行ってきました!
本当に素敵でしたよね。
とても刺激をうけて、私もますますやる気UPです。
1つ1つをじっくりと観てしまったので、私かなり怪しかったかもです(>_<)

お祭りの日に行かれたのですね。
もしかしたらどこかですれ違ってるかも…!

下に映っているのはハロウィン物かな??
楽しみにしていますね。

08

01

00:56

りーり

よい刺激を受けてきたのね~
やはり実際の作品を見るのが一番ですよね。
これからのドミ作品にますます期待^^
じゃんじゃん、刺しちゃって~~

08

01

09:09

ドミトリー

> ひろさま。

とっても良かったです!
こういう機会はなかなかないので本当に刺激になりました。
ブログを拝見させていただけるのも
十分うれしいんですけどね~!!!

08

03

21:42

ドミトリー

> rainさま。

ほんとにその通りですね~~

刺繍、やっぱり好きだなぁ、とか
もっとこだわって楽しもうとか
気持ちを改めました!!笑

がんばります!

08

03

21:48

ドミトリー

> watamoさま。

はじめまして!ドミトリーと申します。
書き込みありがとうございます。

watamoさんもいらしてたんですね!
本当に良かったですよね~

もしよろしければ仲良くしてください。
ご近所ステッテチャー様に飢えております。笑

08

03

21:51

ドミトリー

> りーりさま。

がんばります~~~!!!!

夏休みの計画もばっちり立てました。笑
フレメもサンプラーも頑張ります!!

08

03

21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

11

05:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/24-e597dc1a

07

30

コメント

刺繍展

0730

刺繍展へ行ってきました!

最近、世間サマとの乖離が酷いので、
地元の大きな祭りの存在をすっかり忘れており
駅周辺が修羅場のようでした…orz
一週間ずらせば良かったかも。。

それはさておき!とってもとっても良かったです!
作品数は多くないんですが期待を裏切らないクオリティでした!
もっと刺したいという気持ちになりました。
しあわせだなぁ~!

ひろ

こんにちは!
お忙しい中、ブログを見にきてくださってありがとうございます♪
刺繍展へ行かれたのですね!
素敵なものを拝見すると、やる気がでてきますよねー。
私も機会があったら行ってみたいです。
そして、ちらりと見える新しいステッチがとても気になります!布の色もやっぱり素敵ですね。
進捗、楽しみにしております♪

07

31

10:42

rain

本やPCの画像もいいけど、やっぱり実物を見るのは感じ方が全然違いますよね。
刺激をもらって、じゃんじゃん刺しちゃって下さい!
そして私にも刺激下さってありがとう♪
後ろに写ってるのは染めた布での新作?
またアップして下さいね。

07

31

19:32

watamo

はじめまして。watamoと申します。
私も同じ刺繍展に行ってきました!
本当に素敵でしたよね。
とても刺激をうけて、私もますますやる気UPです。
1つ1つをじっくりと観てしまったので、私かなり怪しかったかもです(>_<)

お祭りの日に行かれたのですね。
もしかしたらどこかですれ違ってるかも…!

下に映っているのはハロウィン物かな??
楽しみにしていますね。

08

01

00:56

りーり

よい刺激を受けてきたのね~
やはり実際の作品を見るのが一番ですよね。
これからのドミ作品にますます期待^^
じゃんじゃん、刺しちゃって~~

08

01

09:09

ドミトリー

> ひろさま。

とっても良かったです!
こういう機会はなかなかないので本当に刺激になりました。
ブログを拝見させていただけるのも
十分うれしいんですけどね~!!!

08

03

21:42

ドミトリー

> rainさま。

ほんとにその通りですね~~

刺繍、やっぱり好きだなぁ、とか
もっとこだわって楽しもうとか
気持ちを改めました!!笑

がんばります!

08

03

21:48

ドミトリー

> watamoさま。

はじめまして!ドミトリーと申します。
書き込みありがとうございます。

watamoさんもいらしてたんですね!
本当に良かったですよね~

もしよろしければ仲良くしてください。
ご近所ステッテチャー様に飢えております。笑

08

03

21:51

ドミトリー

> りーりさま。

がんばります~~~!!!!

夏休みの計画もばっちり立てました。笑
フレメもサンプラーも頑張ります!!

08

03

21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

11

05:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/24-e597dc1a

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
