--

--

コメント



rain

コーヒー染めの布はフレメ用?
染まるまで色やムラとかは分かり辛いですよね。
私は最近はそんな手間かかる事は全然していません(笑)
PC早く治るといいですね~
慣れないわりにテンプレートが変わってる!!
さすがドミさん!

07

18

22:34

りーり

あれれ??ここドミさんとこ??
と一瞬思いました。
テンプレートもそうだけど、シュシュと
コーヒー染めがちょっと意外で。笑

何を刺すのかな~~
何を散財したのかな~~

07

18

23:08

ひろ

ドミトリーさん こんにちは!
テンプレートかっこいいですね。
シュシュかわいいーこんな可愛いのつけてみたいです!
(三国志、私も好きですー)
コーヒー染めの布はどのデザインをステッチなさるための
ご準備なのかとても楽しみです♪
↓のリース、密に刺すところがあって大変そうですが、
すごく素敵ですね!

07

19

02:57

ドミトリー

> rainさま。

フレメ布じゃないです。
なんというか…フレメ布だともったいないというか…

数をたくさん刺すわけじゃないので
もう少し周辺にこだわってみようかなという、気分転換です。
すぐに飽きますかねぇ~?笑

07

21

20:22

ドミトリー

> りーりさま。

ほほほ~気分転換です。笑
本当はもっといろいろとやりたいんですけど
なかなか。という言い訳。

新しいステッチと散在は
また更新します!

07

21

20:26

ドミトリー

> ひろさま。

やばい…三国志がばれてる…(笑)
ひろさん、目ざといですねーーー!

コーヒー染めは、サンプラー用です。
また更新しますね。
リースも頑張ります!

07

21

20:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/22-931972ac

07

18

コメント

連休いろいろ

連休中、PCが壊れまして
ノートを借りて更新してますが、さっぱり慣れません。
アップロードも一苦労です…orz

▶シュシュつくりました!
簡単で華やかでいいですね。
120717

▶コーヒー染めもはじめました。
どうなるのかわくわくしていますが…
あんがい均一に染まっています。
(ムラが良かったのに、、難しいです)
120717-2

rain

コーヒー染めの布はフレメ用?
染まるまで色やムラとかは分かり辛いですよね。
私は最近はそんな手間かかる事は全然していません(笑)
PC早く治るといいですね~
慣れないわりにテンプレートが変わってる!!
さすがドミさん!

07

18

22:34

りーり

あれれ??ここドミさんとこ??
と一瞬思いました。
テンプレートもそうだけど、シュシュと
コーヒー染めがちょっと意外で。笑

何を刺すのかな~~
何を散財したのかな~~

07

18

23:08

ひろ

ドミトリーさん こんにちは!
テンプレートかっこいいですね。
シュシュかわいいーこんな可愛いのつけてみたいです!
(三国志、私も好きですー)
コーヒー染めの布はどのデザインをステッチなさるための
ご準備なのかとても楽しみです♪
↓のリース、密に刺すところがあって大変そうですが、
すごく素敵ですね!

07

19

02:57

ドミトリー

> rainさま。

フレメ布じゃないです。
なんというか…フレメ布だともったいないというか…

数をたくさん刺すわけじゃないので
もう少し周辺にこだわってみようかなという、気分転換です。
すぐに飽きますかねぇ~?笑

07

21

20:22

ドミトリー

> りーりさま。

ほほほ~気分転換です。笑
本当はもっといろいろとやりたいんですけど
なかなか。という言い訳。

新しいステッチと散在は
また更新します!

07

21

20:26

ドミトリー

> ひろさま。

やばい…三国志がばれてる…(笑)
ひろさん、目ざといですねーーー!

コーヒー染めは、サンプラー用です。
また更新しますね。
リースも頑張ります!

07

21

20:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/22-931972ac

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
