--

--

コメント



rain

ハンセンさんとは思えない鮮やかな色合いですね。
これじゃ間違ってもしょうがない。
↓のニッセさんは出来上がった?休憩中なのかな?
どちらも完成楽しみにしていますね~♪

07

08

17:33

りーり

あっ、確かに見覚えがある~~(^・^)

これとても豪華でお洒落ですね。
クリスマスシーズンに飾れば
リアルリースもいらない感じ。
いつか私も刺してみたいです。
クリスマスもの並行でがんばってね。

07

09

06:49

ひろ

ドミトリーさん こんにちはv-291
すれ違い続きの ひろ です。(すみません〜笑)
クリスマスらしい色合いの華やかなリースですね!
バックステッチ、確かに大変そうですね…
Pixie Promenadeと両方出来上がって飾ったら
素敵ですね〜v-353

07

10

05:12

ドミトリー

> rainさま

ニッセさんは放置中です。(笑)
夏休みに頑張ります!

ハンセンさん、面白いデザインですよ~
また見てくださいませ~!

07

18

21:38

ドミトリー

> ひろさま。

いつもすれ違ってすいません…(汗)

クリスマス先取りしすぎですよね。
真夏なのに、クリスマスなんて
南半球な気分で楽しんでいます。

07

18

21:42

ドミトリー

> りーりさま。

放置ばっかりですいません!笑

本物のリースも作ってみたいなぁ。
あれもこれも目移りばっかりで
反省しきりです。
こういうの、どうしたらいいんですかね~?

07

18

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/20-1b89499f

07

08

コメント

Garland Of Grains -1

120708


去年、クリスマストレインを始めた頃
同じように、少しだけ刺して放置した(笑)リース。
1/3まできたのでUP。

年末に刺したMadsさんのシリーズだと思っていましたが
Edhithさんデザインでした。(テキトー!)

マツ科らしく、BSが複雑ですが、とっても楽しいです!
なかなか進みませんけど…。


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-4868
Designer : Edhith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread

rain

ハンセンさんとは思えない鮮やかな色合いですね。
これじゃ間違ってもしょうがない。
↓のニッセさんは出来上がった?休憩中なのかな?
どちらも完成楽しみにしていますね~♪

07

08

17:33

りーり

あっ、確かに見覚えがある~~(^・^)

これとても豪華でお洒落ですね。
クリスマスシーズンに飾れば
リアルリースもいらない感じ。
いつか私も刺してみたいです。
クリスマスもの並行でがんばってね。

07

09

06:49

ひろ

ドミトリーさん こんにちはv-291
すれ違い続きの ひろ です。(すみません〜笑)
クリスマスらしい色合いの華やかなリースですね!
バックステッチ、確かに大変そうですね…
Pixie Promenadeと両方出来上がって飾ったら
素敵ですね〜v-353

07

10

05:12

ドミトリー

> rainさま

ニッセさんは放置中です。(笑)
夏休みに頑張ります!

ハンセンさん、面白いデザインですよ~
また見てくださいませ~!

07

18

21:38

ドミトリー

> ひろさま。

いつもすれ違ってすいません…(汗)

クリスマス先取りしすぎですよね。
真夏なのに、クリスマスなんて
南半球な気分で楽しんでいます。

07

18

21:42

ドミトリー

> りーりさま。

放置ばっかりですいません!笑

本物のリースも作ってみたいなぁ。
あれもこれも目移りばっかりで
反省しきりです。
こういうの、どうしたらいいんですかね~?

07

18

21:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/20-1b89499f

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
