--

--

コメント



りーり

ニッセさんが増えて可愛い~
16日の旗持ってるこが乗ってるのは
豚さん?
これで折り返しなんですね。
これから先ツリーの出現が楽しみです♪
がんばれ~

07

04

07:18

ひろ

いよいよあのかわいいツリーなのですねv-10
ニッセさんも増えてきて、このあとツリーも加わったらますます賑やかになりますね♪
お仕立て、私は秋頃に頑張ってみようかと思っています!
(ん〜お仕立て、避けて通れない〜。。涙)

07

05

04:08

ドミトリー

> りーりさま。

ブタです!
きっと美味しく食べられてしまうんですよ!笑

ツリー、頑張ります!
新しいデジカメを購入予定なので
画質を上げていきます!

07

08

10:43

ドミトリー

> ひろさま。

コメントができないタイミングにしか
閲覧できなくてすいません。。
お大事にしてくださいね。

いろいろな方がお仕立てをUPされてるので
どうしようかメッチャ悩んでますよ〜!

07

08

10:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/19-db0de977

07

02

コメント

Pixie Promenade -3

120702

ようやく折り返し、あとは楽しみのツリーです!
ちょっと面倒くさいくらいが嬉しいこのごろ!!

ここのパート飽き飽きして
なかなか針が進みませんでした…orz

りーり

ニッセさんが増えて可愛い~
16日の旗持ってるこが乗ってるのは
豚さん?
これで折り返しなんですね。
これから先ツリーの出現が楽しみです♪
がんばれ~

07

04

07:18

ひろ

いよいよあのかわいいツリーなのですねv-10
ニッセさんも増えてきて、このあとツリーも加わったらますます賑やかになりますね♪
お仕立て、私は秋頃に頑張ってみようかと思っています!
(ん〜お仕立て、避けて通れない〜。。涙)

07

05

04:08

ドミトリー

> りーりさま。

ブタです!
きっと美味しく食べられてしまうんですよ!笑

ツリー、頑張ります!
新しいデジカメを購入予定なので
画質を上げていきます!

07

08

10:43

ドミトリー

> ひろさま。

コメントができないタイミングにしか
閲覧できなくてすいません。。
お大事にしてくださいね。

いろいろな方がお仕立てをUPされてるので
どうしようかメッチャ悩んでますよ〜!

07

08

10:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/19-db0de977

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
