--

--

コメント

スポンサーサイト


りーり

やっぱりこのクリスマス可愛いですね♡
ぜひ今年は間に合わせてください(^・^)

フレメの新カタログ、ステッチハウスさんで買いました♪
まだじっくりは見てないんですが、サイズが大きくなったし
厚みも№16の倍くらいあります。
レイアウトもすっきり見やすい気がするし、見たことないキットも
載ってて誘惑いっぱいです^^;

06

10

16:04

ドミトリー

> りーりさま。

新カタログ、うらやましい!!!!!
頑張って働こうと思う動力源になるので
たくさん誘惑してほしいわー!

メーカーが変わって、初めての(?)
いいことじゃないでしょうかねー?笑

06

11

19:59

ひろ

ドミトリーさん こんにちは!
こちら、お仕立てが遠のきそうな私です。。。
星のキラキラのアイレットステッチ(でしたっけ?)がとびとびでリネンの目を数えるのにしんどい思いをした記憶が…
でもこちらのデザインやっぱりかわいいですね!
続きも楽しみにしています♪

06

14

16:23

rain

Edhith Hansenさんのニッセさん本当に可愛い♪
私もクリスマス早く刺したいけど、やっぱり秋頃かな。
クリカレは早々に刺し始めてるけど(笑)

続き楽しみにしていますね♪

06

16

21:41

ドミトリー

>ひろさま。

アイレットステッチ、そんな名前がありましたね!笑
お星様部分、楽しく刺しています。
ベタ刺しに比べると、チマチマ数える方が好きみたいです。

ひろさんのお仕立てを参考にしますので
ぜひ頑張ってください!(←他力本願)
今年の冬は一緒に飾りましょう。

06

16

22:31

ドミトリー

> rainさま。

クリカレは季節に関係なく刺せるのがいいですよね。
rainさんのも、とっても楽しみ!

夏がくる前に少しでも進めておきたいので
いろいろ頑張ります!!!

06

16

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/17-b6948d87

06

10

コメント

Pixie Promenade -1

120610

去年のクリスマスに間に合わなかった
刺しかけをはじめました。
ようやく左端まできたのでUP。

力つきないように頑張ります。


週末に東京へ行ってきました。
越前屋さんで無計画にマタルボンを買ってみたり!(笑)
フレメの新しいカタログも欲しかったんですが…
時間と体力の関係で挫折。お転婆すぎました。
早く中がみた〜〜い!!!


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 34-6276
Designer : Edhith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread
スポンサーサイト

りーり

やっぱりこのクリスマス可愛いですね♡
ぜひ今年は間に合わせてください(^・^)

フレメの新カタログ、ステッチハウスさんで買いました♪
まだじっくりは見てないんですが、サイズが大きくなったし
厚みも№16の倍くらいあります。
レイアウトもすっきり見やすい気がするし、見たことないキットも
載ってて誘惑いっぱいです^^;

06

10

16:04

ドミトリー

> りーりさま。

新カタログ、うらやましい!!!!!
頑張って働こうと思う動力源になるので
たくさん誘惑してほしいわー!

メーカーが変わって、初めての(?)
いいことじゃないでしょうかねー?笑

06

11

19:59

ひろ

ドミトリーさん こんにちは!
こちら、お仕立てが遠のきそうな私です。。。
星のキラキラのアイレットステッチ(でしたっけ?)がとびとびでリネンの目を数えるのにしんどい思いをした記憶が…
でもこちらのデザインやっぱりかわいいですね!
続きも楽しみにしています♪

06

14

16:23

rain

Edhith Hansenさんのニッセさん本当に可愛い♪
私もクリスマス早く刺したいけど、やっぱり秋頃かな。
クリカレは早々に刺し始めてるけど(笑)

続き楽しみにしていますね♪

06

16

21:41

ドミトリー

>ひろさま。

アイレットステッチ、そんな名前がありましたね!笑
お星様部分、楽しく刺しています。
ベタ刺しに比べると、チマチマ数える方が好きみたいです。

ひろさんのお仕立てを参考にしますので
ぜひ頑張ってください!(←他力本願)
今年の冬は一緒に飾りましょう。

06

16

22:31

ドミトリー

> rainさま。

クリカレは季節に関係なく刺せるのがいいですよね。
rainさんのも、とっても楽しみ!

夏がくる前に少しでも進めておきたいので
いろいろ頑張ります!!!

06

16

22:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/17-b6948d87

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
