--

--

コメント



moemi

ドミトリーさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました(#^^#)
ステッチ欲、やる気満タンにチャージされ、刺したいもの増えました~(;'∀')
ポチしたい気持ちを抑えるのが難しいです(*´ω`)


11

06

18:42

ドミトリー

> moemiさま

こちらこそ、本当に楽しかったです!
その後のわたくしは…ガンガンぽちってしまいました!!!笑

インスタも興味津々です。
またぜひ遊んでください!^^

11

07

07:16

りーり

おつかれさまでした!
色々ホントにありがとう。
たっぷりエネルギーチャージしたし
また今日から頑張ります!

11

07

07:18

ドミトリー

> りーりさま

こちらこそ、ありがとうございました。
また、次回もみんな揃って遊びましょう!^^

私も今日から頑張りますが、、
昨夜スマホの画面を割ってしまい、ショボーン中です。(´・ω・`)

11

07

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/168-20624876

11

06

コメント

刺繍展 2016

20161106-4_.jpg

2年ぶりに開催された刺繍展に行ってきました。
いつ見ても素敵な色合わせで、トキメキます。


20161106-5.jpg

その後は、オフ会へ。
貸しオフィスがとにかく安くて、直前まで半信半疑だったのですが
実際、激安でとっても良かったです。

あと、今回初参加された方も、素敵な方で。
みなさんから、とーーーってもいい刺激(とお土産)をいただきました。
これを糧に、年内は頑張れそうです!
来年もぜひご検討くださーい^^

20161106-6.jpg

moemi

ドミトリーさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました(#^^#)
ステッチ欲、やる気満タンにチャージされ、刺したいもの増えました~(;'∀')
ポチしたい気持ちを抑えるのが難しいです(*´ω`)


11

06

18:42

ドミトリー

> moemiさま

こちらこそ、本当に楽しかったです!
その後のわたくしは…ガンガンぽちってしまいました!!!笑

インスタも興味津々です。
またぜひ遊んでください!^^

11

07

07:16

りーり

おつかれさまでした!
色々ホントにありがとう。
たっぷりエネルギーチャージしたし
また今日から頑張ります!

11

07

07:18

ドミトリー

> りーりさま

こちらこそ、ありがとうございました。
また、次回もみんな揃って遊びましょう!^^

私も今日から頑張りますが、、
昨夜スマホの画面を割ってしまい、ショボーン中です。(´・ω・`)

11

07

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/168-20624876

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
