--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

08:39

すずめ

オフ会では素敵なフレメ作品を見せていただき、
ありがとうございました。
「在庫が減らないのが悩みです。」同感です。
せっせと刺しているのに、なぜ、在庫は減らないのでしょう…(-_-;
答えは簡単、せっせと新たに買っているから(汗、汗)
すでに、昨日、チャート1枚と、チャート本1冊買っちゃいました。(笑)
フレメはカレンダー4冊、チャート本や冊子を5冊ほど持っています。
その割にはまだあまり刺せていなくて……
でも、今回素敵な作品を見せていただき、改めて、もっと刺したいなぁ~~と思いました。

03

25

10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

27

18:58

ドミトリー

> すずめ様

返信が遅くなり大変申し訳ありません。

新しいチャート、何を買われたんでしょう^^
私も散財待ったなしです。笑

すずめさんの作品を拝見させていただき
私も刺したいものが増えました。
素敵な刺激をどうもありがとうございます!

04

07

07:23

ドミトリー

> 鍵コメ様

青い鳥、素敵なのでいつか完成させてくださいね。^^
こちらこそ、返信が遅くて申し訳ありません。
今から仕事なので、帰って確認させていただきます。

分からないことが多い中、
丁寧にしていただきありがとうございます。

04

07

07:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/155-31ba30b5

03

23

コメント

オフ会

まったく接点がないにも関わらず
「最寄りで開催」というだけで参加させていただきました。

20160323-1.jpg
▲プレイリーと全面刺しの山

20160323-2.jpg
▲超絶ラブリーなんですが、刺したくなったデザイン

膨大な作品群に圧倒されながらも
たくさんの刺激をいただきました。
ちゃいさんはじめ、皆さんにはお気遣いいただき
ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

08:39

すずめ

オフ会では素敵なフレメ作品を見せていただき、
ありがとうございました。
「在庫が減らないのが悩みです。」同感です。
せっせと刺しているのに、なぜ、在庫は減らないのでしょう…(-_-;
答えは簡単、せっせと新たに買っているから(汗、汗)
すでに、昨日、チャート1枚と、チャート本1冊買っちゃいました。(笑)
フレメはカレンダー4冊、チャート本や冊子を5冊ほど持っています。
その割にはまだあまり刺せていなくて……
でも、今回素敵な作品を見せていただき、改めて、もっと刺したいなぁ~~と思いました。

03

25

10:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

27

18:58

ドミトリー

> すずめ様

返信が遅くなり大変申し訳ありません。

新しいチャート、何を買われたんでしょう^^
私も散財待ったなしです。笑

すずめさんの作品を拝見させていただき
私も刺したいものが増えました。
素敵な刺激をどうもありがとうございます!

04

07

07:23

ドミトリー

> 鍵コメ様

青い鳥、素敵なのでいつか完成させてくださいね。^^
こちらこそ、返信が遅くて申し訳ありません。
今から仕事なので、帰って確認させていただきます。

分からないことが多い中、
丁寧にしていただきありがとうございます。

04

07

07:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/155-31ba30b5

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
