--

--

コメント



はなまめ

お久しぶりです~こんばんは。
これ♪私も刺してます~
(完成できるかわからないから、ひっそり・・・)
お嬢さんの手の色、キャシーさんのブログで訂正があった
ような・・・(記憶違いだったらすみません。汗)
男性のタイツ?の色、完成画像とちょっと印象が違うな~と思い、
近い色にかえて刺そうかなと、糸を解いたばかりです。涙

お引越しもお疲れさまでした。
盆栽、すご~い!
サボテンがやっとの人間(私)ですが、やってみたい・・・
楽しそうですね!

03

03

20:50

ドミトリー

> はなまめさま

お久しぶりです~!
コメ欄あけてみるものですね!笑
ブログで確認してきます。

はなまめさんも刺されてるなんて。(^^)
完成楽しみにしていますね。

私はサボテンも枯らしてしまう人間なので
盆栽もいつまで生きているか怪しいものです。笑

03

05

14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

05

22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

22

21:55

ドミトリー

> 鍵コメ1さま

すでにまじめに更新できていませんが、引き続きがんばります!
盆栽は、白骨化(幹が白くなること)する予定が
なんだかカビってきました。涙

白骨化参照
http://www.bonsaimyo.com/sodatekata/detail/13/

03

23

23:54

ドミトリー

> 鍵コメ2さま

こちらこそ、顔と名前と作品が一致せず
なんとも微妙な感じになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

コメ2さんの作品、もっとじっくり拝見したかったです!
十分しましたけど。笑

問い合わせにつきまして、お好きにしていただいて構いません。
そのためのブログです。^^
どうぞよろしくお願いいたします。

03

23

23:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/154-45dfc768

03

02

コメント

Mary Cotton - 1

諸事情につき、しばらくまじめに更新します。

DMCに変換された指定色が
まったく違っていて
写真と見比べながら刺しています。

160302.jpg

ねぇねぇ。
肌は、緑色が正解ですか?

Mary Cotton
40ct CLAY
DMC

はなまめ

お久しぶりです~こんばんは。
これ♪私も刺してます~
(完成できるかわからないから、ひっそり・・・)
お嬢さんの手の色、キャシーさんのブログで訂正があった
ような・・・(記憶違いだったらすみません。汗)
男性のタイツ?の色、完成画像とちょっと印象が違うな~と思い、
近い色にかえて刺そうかなと、糸を解いたばかりです。涙

お引越しもお疲れさまでした。
盆栽、すご~い!
サボテンがやっとの人間(私)ですが、やってみたい・・・
楽しそうですね!

03

03

20:50

ドミトリー

> はなまめさま

お久しぶりです~!
コメ欄あけてみるものですね!笑
ブログで確認してきます。

はなまめさんも刺されてるなんて。(^^)
完成楽しみにしていますね。

私はサボテンも枯らしてしまう人間なので
盆栽もいつまで生きているか怪しいものです。笑

03

05

14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

05

22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

22

21:55

ドミトリー

> 鍵コメ1さま

すでにまじめに更新できていませんが、引き続きがんばります!
盆栽は、白骨化(幹が白くなること)する予定が
なんだかカビってきました。涙

白骨化参照
http://www.bonsaimyo.com/sodatekata/detail/13/

03

23

23:54

ドミトリー

> 鍵コメ2さま

こちらこそ、顔と名前と作品が一致せず
なんとも微妙な感じになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

コメ2さんの作品、もっとじっくり拝見したかったです!
十分しましたけど。笑

問い合わせにつきまして、お好きにしていただいて構いません。
そのためのブログです。^^
どうぞよろしくお願いいたします。

03

23

23:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/154-45dfc768

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
