--

--

コメント



rain

進んでいますね。
全部で何枚のチャートなんでしょう?
緑地獄。。。何処刺してるか分からなくなりそうで私には苦手っぽい。ドミさんの見せてもらって満足しております。

05

31

20:37

りーり

素晴らしい!
すごく進んでますね。
根気との戦いね、がんばれ!

06

02

07:06

このコメントは管理者の承認待ちです

07

24

14:38

ドミトリー

> rainさま

ようやくの返信でごめんなさい。
おそらく12枚くらいはあったかと思います。(テキトー)
年内にもう一回更新ができるよう頑張ります。

11

18

00:42

ドミトリー

> りーりさま

全然がんばってなくてすいません。笑
むしろりーりさんの頑張りに頭が下がります。
来年はベリー刺したい、かも!

11

18

00:44

ドミトリー

> はなまめさま

返信遅くて本当にごめんなさい。
大きな作品に手を出したいブームがありましたが
全然回っておりません。笑

東京勤務の話がまことしやかにありますので
その際は遊んでくださーーーい!

11

18

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/146-c7ba2cee

05

31

コメント

Beech wood - 3

150531.jpg

3枚目、できました。

刺された方全員が「101番が足りない!」と
言われていたので注文しておかなくちゃ。


Product Number : 30-6282_01
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10B

rain

進んでいますね。
全部で何枚のチャートなんでしょう?
緑地獄。。。何処刺してるか分からなくなりそうで私には苦手っぽい。ドミさんの見せてもらって満足しております。

05

31

20:37

りーり

素晴らしい!
すごく進んでますね。
根気との戦いね、がんばれ!

06

02

07:06

このコメントは管理者の承認待ちです

07

24

14:38

ドミトリー

> rainさま

ようやくの返信でごめんなさい。
おそらく12枚くらいはあったかと思います。(テキトー)
年内にもう一回更新ができるよう頑張ります。

11

18

00:42

ドミトリー

> りーりさま

全然がんばってなくてすいません。笑
むしろりーりさんの頑張りに頭が下がります。
来年はベリー刺したい、かも!

11

18

00:44

ドミトリー

> はなまめさま

返信遅くて本当にごめんなさい。
大きな作品に手を出したいブームがありましたが
全然回っておりません。笑

東京勤務の話がまことしやかにありますので
その際は遊んでくださーーーい!

11

18

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/146-c7ba2cee

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
