--

--

コメント



はなまめ

わぁ~♪あの素敵なサンプラーですね!
どのモチーフも可愛いし、リネンもお好みの感じとのこと、
大作ですが出来上がりが楽しみですね^^

風邪、ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。

03

23

09:01

misa

待ってました!ムラ布の具合素敵~。
といいつつ、遠ざかりつつあった私です(笑)
2週間ぶりに刺激頂いてます!
毎日針を持つって・・・ほんと習慣なのだろうけど。

経過楽しみにしてるよ~!

04

03

21:40

ドミトリー

> はなまめさま

すでに完成された方が増えつつある作品なので
サイズ感はご存知だと思いますが…
すごい大作です。笑
でもモチーフ1つ1つが素敵なので楽しく刺せますよ?

このデザイナーさんの作品、
ほかのものも刺してみたくなっています。

04

26

10:54

ドミトリー

> misaちゃん

刺激にこたえられず、すいません。

年内完成を目指していましたが
すでに諦めモードです。笑
長期連休でがんばるねーーー!

04

26

11:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/141-0f796450

03

22

コメント

初心に

150322.jpg

緑みの強いリネンって嫌いで避けてきたんですが…
大好き♡ でした(笑)

Heartstring Samplery
His Eye is On the Sparrow
40Ct Doubloon Cashel linen
WDW , GA

***
引いた風邪が長引き、全く針を持つ気になれず。
日ごとに刺繍から遠ざかっておりました。

風邪が治りはじめて、
いろいろなブログへお邪魔させていただき
毎日針を持つって凄いことだなーーーと
改めて感じております。

私、まだまだ未熟者でした。笑
言い訳せず、でも無理もせずでがんばります!

はなまめ

わぁ~♪あの素敵なサンプラーですね!
どのモチーフも可愛いし、リネンもお好みの感じとのこと、
大作ですが出来上がりが楽しみですね^^

風邪、ぶり返さないようにお大事になさってくださいね。

03

23

09:01

misa

待ってました!ムラ布の具合素敵~。
といいつつ、遠ざかりつつあった私です(笑)
2週間ぶりに刺激頂いてます!
毎日針を持つって・・・ほんと習慣なのだろうけど。

経過楽しみにしてるよ~!

04

03

21:40

ドミトリー

> はなまめさま

すでに完成された方が増えつつある作品なので
サイズ感はご存知だと思いますが…
すごい大作です。笑
でもモチーフ1つ1つが素敵なので楽しく刺せますよ?

このデザイナーさんの作品、
ほかのものも刺してみたくなっています。

04

26

10:54

ドミトリー

> misaちゃん

刺激にこたえられず、すいません。

年内完成を目指していましたが
すでに諦めモードです。笑
長期連休でがんばるねーーー!

04

26

11:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/141-0f796450

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
