--

--

コメント

スポンサーサイト


りーり

うわー、迫力の緑!
がんばってますね!美しいわ~

ムーミン、私も観ましたよー
日本アニメのイメージしかないと
ビックリするかもしれませんね。
ブラックコメディ、私は面白かったです(笑)

02

25

10:36

LuLu

初めまして。

ワタシも こちらのチャートを 1月下旬から始めました。

なかなか進まない状態で 仲間を探していて
こちらのブログに辿り着きました。

同じ時期に始めていらっしゃるようなので
ドミトリーさんを 勝手に 心の支えにして(笑)
頑張ろうと思います。

お仕事がお忙しいようですが 更新を楽しみにしています。

03

15

07:38

ドミトリー

> りーりさま

頑張ってなくてすいません。笑
余裕がないと、集中力がもたなくてー
能力の限界というか若さの限界を感じてりました。( ´・_・`)


ムーミンの原作はママが…。
日本のムーミンと違い、ブラックなところが苦手です。
こんなのママじゃない、とか
ママからしたら迷惑な話ですけどねーーー

03

22

20:02

ドミトリー

> LuLuさま

お返事遅くなりまして、すいません。
あと、勝手にリンクさせて頂いております!

大きな作品なので、夏場を避けて
2年計画で完成させようと思っています。

LuLuさんを励みに私もがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!(・∀・*)

03

22

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/140-b4de16d4

02

22

コメント

Beech wood - 1

150222.jpg

間が空いてしまいましたが
ようやく1枚目ができました…。(==;)

急に仕事が忙しくなり、
帰っても刺す時間がありません。ショボーン。

Product Number : 30-6282_01
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10B

***
ムーミンの映画を見にいってきました。
フィンランド製というのは理解していましたが…
原作に忠実というか、なんというか、
好みの分かれる仕上がりでした。

Dior & I が面白そうでした。
今年は映画の回数を増やしていきたいです。
スポンサーサイト

りーり

うわー、迫力の緑!
がんばってますね!美しいわ~

ムーミン、私も観ましたよー
日本アニメのイメージしかないと
ビックリするかもしれませんね。
ブラックコメディ、私は面白かったです(笑)

02

25

10:36

LuLu

初めまして。

ワタシも こちらのチャートを 1月下旬から始めました。

なかなか進まない状態で 仲間を探していて
こちらのブログに辿り着きました。

同じ時期に始めていらっしゃるようなので
ドミトリーさんを 勝手に 心の支えにして(笑)
頑張ろうと思います。

お仕事がお忙しいようですが 更新を楽しみにしています。

03

15

07:38

ドミトリー

> りーりさま

頑張ってなくてすいません。笑
余裕がないと、集中力がもたなくてー
能力の限界というか若さの限界を感じてりました。( ´・_・`)


ムーミンの原作はママが…。
日本のムーミンと違い、ブラックなところが苦手です。
こんなのママじゃない、とか
ママからしたら迷惑な話ですけどねーーー

03

22

20:02

ドミトリー

> LuLuさま

お返事遅くなりまして、すいません。
あと、勝手にリンクさせて頂いております!

大きな作品なので、夏場を避けて
2年計画で完成させようと思っています。

LuLuさんを励みに私もがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!(・∀・*)

03

22

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/140-b4de16d4

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
