--

--

コメント



hiro

ドミトリーさん おじゃまいたします。
ブログへコメントくださってありがとうございました!
こちらのタンポポ、綿毛が可愛くて好きです^^
ゲルダさんの草花のデザイン、デッサン力が素晴らしくて感動します。
ドミトリーさんやりーりさん、rainさんは素敵なフレメ作品を刺していらっしゃるのでお伺いして拝見させていただくのが楽しいです♪

05

01

14:57

rain

充分進んでますよ~♪
フレメキット消化がんばって下さい!
これって結構大作ですね。
でもドミさんならその気になれば早いだろうな。
来月には完成見せてもらえる?楽しみにしています♪

05

02

13:10

りーり

ほんと十分進んでますよ~
たんぽぽがドミさんらしいな。
春にぴったりの作品、また続きを見せていただくの
楽しみにしています(^^♪

05

03

06:47

ドミトリー

> hiroさま。

ゲルダさんの植物って本当に魅力的ですよね。
とくにタンポポが大好きです。(笑)
ついつい、そんなキットばかりを買ってしまいます。
ちょっと反省だわ…

05

04

00:20

ドミトリー

> rainさま。

キットの消化、頑張ります!
引越しが終わったら大きいものが欲しいのです!!!←病気

これ、27×36cmとあるのでそんなに大作じゃないですよ。
GW中に終わらせる予定でした…が
ちょっと微妙かも…orz

05

04

00:23

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。
春っぽいな〜と選びましたが、実は夏の花のようです。(笑)

みなさんの作品を見ていると浮気心が抑えられませんが
放置物件をなんとかしないと、とイメトレ中です。。

05

04

00:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/14-b86b5e34

05

01

コメント

フレメはじめました

120501.jpg

フレメはじめました。
40ctのあとだからでしょうか。
刺しても刺しても進みません…orz

これ、変更になる前の最後のキットなんですが
糸のヨリが最悪なものがありました。(211番)
糸が抜けるというかほどけるというか。
ちょっとがっかりです。


(C)Haandarbejdets Fremme
Product Number : 30-4726
Designer : Gerda Bengtsson
Fabric : HF-Linen 10B
Threads : Danish Flower Thread

hiro

ドミトリーさん おじゃまいたします。
ブログへコメントくださってありがとうございました!
こちらのタンポポ、綿毛が可愛くて好きです^^
ゲルダさんの草花のデザイン、デッサン力が素晴らしくて感動します。
ドミトリーさんやりーりさん、rainさんは素敵なフレメ作品を刺していらっしゃるのでお伺いして拝見させていただくのが楽しいです♪

05

01

14:57

rain

充分進んでますよ~♪
フレメキット消化がんばって下さい!
これって結構大作ですね。
でもドミさんならその気になれば早いだろうな。
来月には完成見せてもらえる?楽しみにしています♪

05

02

13:10

りーり

ほんと十分進んでますよ~
たんぽぽがドミさんらしいな。
春にぴったりの作品、また続きを見せていただくの
楽しみにしています(^^♪

05

03

06:47

ドミトリー

> hiroさま。

ゲルダさんの植物って本当に魅力的ですよね。
とくにタンポポが大好きです。(笑)
ついつい、そんなキットばかりを買ってしまいます。
ちょっと反省だわ…

05

04

00:20

ドミトリー

> rainさま。

キットの消化、頑張ります!
引越しが終わったら大きいものが欲しいのです!!!←病気

これ、27×36cmとあるのでそんなに大作じゃないですよ。
GW中に終わらせる予定でした…が
ちょっと微妙かも…orz

05

04

00:23

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。
春っぽいな〜と選びましたが、実は夏の花のようです。(笑)

みなさんの作品を見ていると浮気心が抑えられませんが
放置物件をなんとかしないと、とイメトレ中です。。

05

04

00:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/14-b86b5e34

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
