--

--

コメント



karo

えー嘘だー、まさかまさかの。
大物ゲルダさん。
思いも寄らずSALになっちゃいますね、えへへ。
(まだ始めてませんけど、いまフレームに掛かってるのを
中途で取り除けちゃってクリスマスローズが終了次第
始めようと思ってたとこですぅ!!!)

去年のご乱心もきっちり終えられちゃってて
今年のも余裕で大丈夫ですね。

02

08

22:13

もも

すごーい。今年はこんな大物にチャレンジするんですね。
部屋に飾ったら壮観なんだろうな~といつも思うのですが、刺しても刺しても緑が続きそうで躊躇してしまいます。ってか私には絶対に無理です(^_^;)
下の遊園地もこちらも楽しみにしてます♡

02

11

17:20

ドミトリー

> karoさま

奇遇ですね。どうぞよろしくお願いいたします♡

ブナさん、結構手強くないですか?
どこかで頑張らないといけないですが、
月1枚が限界な感じです…。
年内完成は(すでに!)雲行きが怪しいですよ。笑

02

22

19:29

ドミトリー

> ももさま

お返事遅くてすいません。

緑ばっかり、よりも
刺しても刺しても終わっていかない感じが辛いです。
分かっていましたが、やっぱり大きいので
ゆっくり進めていこうと思います。

02

22

19:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/139-b9318317

02

08

コメント

ご乱心 2015

150208.jpg

ご乱心キットが届きました!!!笑

「フレメ好き」と公言するならば、(してないけど)
避けては通れぬ作品です! ※個人の意見です

ご一緒企画の足をひっぱるのは確実ですが
平行して(?)頑張ります。
むしろ、こちらを頑張ったらごめんなさい。


ちなみに、去年のご乱心はこれ
いつも、思いつきで行動していると思いきや
始めた時期といい、なにか共通点がありそう。

karo

えー嘘だー、まさかまさかの。
大物ゲルダさん。
思いも寄らずSALになっちゃいますね、えへへ。
(まだ始めてませんけど、いまフレームに掛かってるのを
中途で取り除けちゃってクリスマスローズが終了次第
始めようと思ってたとこですぅ!!!)

去年のご乱心もきっちり終えられちゃってて
今年のも余裕で大丈夫ですね。

02

08

22:13

もも

すごーい。今年はこんな大物にチャレンジするんですね。
部屋に飾ったら壮観なんだろうな~といつも思うのですが、刺しても刺しても緑が続きそうで躊躇してしまいます。ってか私には絶対に無理です(^_^;)
下の遊園地もこちらも楽しみにしてます♡

02

11

17:20

ドミトリー

> karoさま

奇遇ですね。どうぞよろしくお願いいたします♡

ブナさん、結構手強くないですか?
どこかで頑張らないといけないですが、
月1枚が限界な感じです…。
年内完成は(すでに!)雲行きが怪しいですよ。笑

02

22

19:29

ドミトリー

> ももさま

お返事遅くてすいません。

緑ばっかり、よりも
刺しても刺しても終わっていかない感じが辛いです。
分かっていましたが、やっぱり大きいので
ゆっくり進めていこうと思います。

02

22

19:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/139-b9318317

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
